no title【takasanmatさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takasanmatさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月22日(金)

no title

< no title  | no title >
【8連泊】

松戸アパートでの二重生活(2008年から開始)の8連泊は初めてです。
2000年に半年間、長野への長期出張期間中、横浜へは2週に1回戻って
いました(12連泊を何回も実施)が、8連泊はそれ以来です。
長野の時は出張扱いだったので、往復の新幹線代は経費で落とせたし、
日当、宿泊代差分、食事補助等が毎日出ていたので、10万円/月くらいの
臨時収入がありました。
まだ44歳と若かったし、臨時収入の件は、当然奥様には内緒でしたから、
横浜に戻らない休みの日は、結構遊びまくってました。
古き、よき時代??でした。
今は奥様の管理下、真面目に、きちっと生活しております。

今日、ようやく横浜に戻れます。
大ちゃんなめこ味噌汁、作ってくれることになっています。夕飯が楽しみです。


体重:入院前には未達だが、身体の切れもシャープなので、良しと評価
血圧:上下とも正常範囲内に収まっており、良しと評価

【記録グラフ】
最高血圧
128mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
77mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
19.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
56.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みぃみぃみ 2013/02/22 07:49
その手の内緒話、
男性陣からよく耳にしますね(^_^;)
女の側から聞くと
それくらいエエやん、かわいいもんやで
って思いと、
自分の立場に置き換えると
ちょっち不安になってしまったり
複雑な心持ちになります(ノ´∀`*)

過去のことは水に流して〜
今はすっかり健康生活、新生takasanmatさんですから
大丈夫、もう時効でしょう(^^)
…でも、奥様はうすうす気付かれていたのでは
とも思いますが(^.^;

今後はたとえ監視の目がなくっても
大ちゃんなめこが食べられなくならないように
良い子にしていて下さいね〜(^'^)
 takasanmat 2013/02/22 15:05
そうなのです。
私、結構ずぼらで、クラブの女の娘の名刺とかスナックのママさんの名刺とか
経費精算の領収証とかをスーツのポケットや財布に入れっぱなしでした。
玄関脇に、財布とか定期と一緒に名刺や領収証がこれ見よがしで並べてあり
ましたから、バレバレでしたねぇ~ (-_-;)
でも、飲んで、お話して、カラオケする程度で、実際に悪いことは『絶対に』
・・・・『一切』・・・・『確か』・・・・『たぶん』・・・・『おそらく』
していませんでしたから、時効と云う言葉は当てはまらない(ニヤリ)ですし、
奥様から問い詰められたこともありませんでした (^^ゞ

悪いことはしていませんし、今は、酒もタバコも博打もやらない極めて品行方正、
清廉潔白な良い子に生まれ変わっておりますから、大丈夫です。 (^-^) 
みたお 2013/02/22 10:24
大分調子良さそうで一安心^^
でもまだ花見とか…無理だよね?
4/13に大宮公園花見大会をするんだけど
もちよければ^^
シュン君、三ちゃん、ハナユビたんも来るよ~^^
ま・・お酒は飲まなくても~^^
詳しくは↓
http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_20269.html
 takasanmat 2013/02/22 15:22
いつもお気づかいいただき、ありがとうございます。
体重がもとに戻っておりませんが、身体の切れが良くなっていますので、
心配はしておりません。

4/12が婚姻届を提出した日(何年前か忘れてしまいましたが・・・)です
ので、今年は翌13日(土)はさすがに難しいそうです。
スミマセンです m(__)m
でも、まだ時間はありますから、よく話はしておきま~す。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする