うわぁ~、もう少しだったのに・・・・
正直 悔しかったですねー。(^^; まっ、次で最後にしたいです。
三度目の正直に向かってゴ~!!(^^)! やれば出来る子です♪
やれば出来る子 そうだっ! 次は受かるぞー!!!^^
次は行けるね!!
物理・化学は絶対にエンピツを転がします。(爆)
物理・科学だけか~ 頑張れ!
たぶん一番苦手な相手なんです。 頭に入っていかないんですよねー。(^^; 次こそは受かりたい!(笑)
残念でしたねー 今度こそ受かるよ きっと。 ウチもそろそろ結果が出てくるころです。 危険物受かってるかな?
次男さん、どうでしたか?^^ 試験は圧倒的に男の人が多かったです。 若い人から上の人まで。 合格されるといいですねー。
上がってるじゃないすか‼ 次回は、絶対‼ ファイト (=´∀`)人(´∀`=)
少しずつ上がれば、次は合格に到達しそうです。(笑) 毎日コツコツって意外と苦手だけど 今度こそは受かりたいから頑張ります。^^