寂しい。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>寂しい。。。
13年02月28日(木)

寂しい。。。

< ショートステイ。。  | 卒業式。。 >
長男預けて、寂しさと物足りなさを感じました。。
一番手のかかる子ほど、可愛いと言うけど、まさにその通りです。。
確かに、ゆったりとした気分になって、気持ちの余裕が出てきます。。
昨日は、夜は思う存分、友達の家に遊びに行って、12じまえにはつきましたよ。。。
めっちゃ、リフレッシュにはなりました。。

1日位ならいいけど、これがずっとそうなったら。。。たまんなく寂しい感じしますね。。
でも、親亡きあと考えたら、これも子離れ親離れですね。。
親も我慢です。。
子どものため考えたら、しなければいけない親の務めですね。

午前 整骨院
午後 フリー  
夜  長男と、ダイエット運動します。。

今朝、末っ子の最後の弁当作りました。
明日で卒業です。。
3年間、一度も休まずに、通った高校。
良く頑張ったね。。
人一倍大人しい末っ子。。
周囲の先生にも心配かけたけど。。
ほんと、良く頑張った。。
明日は、晴れの卒業式。。
感慨深いです。。


【記録グラフ】
基礎代謝
1048kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
打ち水 2013/02/28 07:46
そうだね、親離れ子離れ。
来る日は来る。
高校卒業してからとうとう帰ってこな娘、淋しかったね。
 さのっちょ 2013/03/06 17:27
来る日は来ますね。。。
毎週火曜日に、預けることにしました。。。
asakomam 2013/02/28 07:59
昨夜は、デイケアでお泊りだったんですね。
寂しいですよね。
ウチは息子が一人暮らしを始めた頃、ちょうどさのっちょさんと同じ気持ちでした。
たまに帰省すると嬉しいです。
 さのっちょ 2013/03/06 17:31
毎週火曜日に、預けることにしました。。
お互い慣れたらいいなと、思います。。
翌日、疲れてそうなんで。。。
つい、何か買ってあげたくなりますね。。
マイペンライ! 2013/02/28 08:49
子どものため考えたら、しなければいけない親の務めですね
・・・抜け殻症候群。親は子どもを突き放さなければいけない時が来るのです!
 さのっちょ 2013/03/06 17:33
そうそう、抜け殻症候群に、なるんですよね。。
どうしようもなくなります。。
でも、ふと、自分を見つける時間が、できますね。。
mommomo 2013/02/28 09:37
いい日記だな~。

傍に居ても居なくても、思う気持ちは変わらないもの。
距離が心にゆとりをくれる。 大切な時間だね。

回りも早いんだよな、卒業式。 ウチは中旬。
三男君がベッタリだね、しばらく^^。
 さのっちょ 2013/03/06 17:36
三男、今日から仕事始めです。。。
とっても、緊張してました。。
どんな顔してくるのかなあ。。。
みたお 2013/02/28 10:23
自分が居なくなった時のことも考えなくちゃね…
辛いけど頑張ろう^^
 さのっちょ 2013/03/06 17:50
昨日も預けました。。
毎週火曜日に、預けることにしました。。
本人も、その方が納得するかなあと、思いました。。
慣れてくれればいいなあと思います。。
尿蛋白 2013/02/28 10:23
 寂しいと思うか、一人前に育ったと思うか どうか子供の成長を喜んであげてくださいな。
言葉では分かっていても感情はそう簡単には制御出来ませんよね。 おらにもそんな時がくるのでしょうか。
 さのっちょ 2013/03/06 19:06
子どもの成長は、一段一段、階段登るように、進んでいくのですよね。。。
一つの成長に、感慨深く感じます。。。
うれしさ寂しさって感じですね。。
PONPY 2013/02/28 10:28
末っ子さんは明日が卒業式ですねー
ウチの高校も明日です。
高校の卒業式は感慨深いものがありますよねー
 さのっちょ 2013/03/06 22:06
これで、子供の高校との付き合いは、終わりかと思うと、じーんときました。。
無財の七施 2013/02/28 12:46
子離れは難しいですね。
 さのっちょ 2013/03/06 22:12
親の気持ち次第ですよね。。。
手放したくないですね。。
syunfamily 2013/02/28 16:47
>寂しさと物足りなさを感じました。。
気持ち~分かりますよ~でも、そうやって、いっかは親離れして行く時が訪れますからね~(^^:
 さのっちょ 2013/03/07 11:41
子離れに、慣れなくちゃいけませんよね。。
がんばります。。
com 2013/02/28 18:12
やっぱり、ちょっとさびしかったんですね~

卒業おめでとうございます。
 さのっちょ 2013/03/07 11:42
はい、寂しかったです。。。
これも、通る道ですよね。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする