>片栗粉でわらび餅を作る。作った後にきなこも黒蜜もないことに気づき、すりごまをぶっかける。なかなかです!!! 料理は臨機応変じゃなくっちゃ。料理人になってきてますね、、、
このわらび餅もどきがすごくおいしいんですよー! ただ作るのと洗うのが面倒です(笑)でも口寂しさは埋められる( ´艸`)
寂しいって呑んだり食べたりする気持ちわかる~ お腹すいてないのに食べたいとかってストレスや満たされない気持ちの問題なんだよね・・・私自身、心が満たされてると食欲おさまる。 って真面目なこと書いちゃったよ^^;
どどどーしたんだろう美桜さん(笑) 私はチョコ買えずにストレスたまって満たされません…
その友人、やけ食いしそう…
するでしょうね……というかすでにしてると思います(笑) ダイエットはいずこへ。
酒飲むとワタシはなんか食べちゃいますから増加するんですが 友人は大丈夫でしょうか
友人も飲むと食べる派なんでガンガン増加してると思います…。 ダイエットとは逆方向です!!
確かに気持ちが満たされてないと食に走りますね。 その気持ちよぉーく分かります。 だから最近の私は、食に走ってるんです♪
ボンドさん…チョコがないからちっとも満たされません(_ _) 想像してみてください…パンのない世界!!
確かにダイエットは自分との戦い! お父上に集らない様に(笑) そういえば、例のマカダミアのホワイトチョコ見つけた! 買ったよ~ まだ食べてないけど… チビ助に食べられたかも(--;
最近の父上はたかっても何も出てこないんですよねー( ̄0 ̄) ホワイト見つけました!?おちびちゃんに食べられる前にー!!