|
|
13年03月02日(土)
3月2日の・・ |
|
< 早やっ!3月1日(...
| 梅が咲いてます(^... >
|
|
・・土曜日の天気は、雨も上がり午前中曇空ですが、 午後から天気が良くなりようです(´・_・`) 気温は5~9度で暖かさは控えめになりそうです(>_<)
【天気概況】日本海側は未だ雪の降る所が多いみたいですね。 北陸から北日本にかけては大雪と、風が強いため、吹雪にも注意が必要です。 太平洋側では天気は良さそうです。
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①午前中、教会へ出掛けます。 テニス2時間取れていますが、行けません(´・_・`)
昨日「復興支援ソング・花は咲く」の曲を多くの歌手の方が 歌っているのをユーチューブで聴きました。 車で口ずさめる様に、5曲ほどDLし、 道中、一緒に歌って、安全運転も心掛けながら、 この週末を楽しみたいです(#^.^#)
《今日の結果》①出掛けましたが、風が強くて寒く感じましたねぇ(´・_・`) 今夜の夕食は【写真】の仕切り鍋でホッコリしました!(^┰^;)ゞ
②午後から自宅で一人になったので、DVD編集をする。 Windows Live ムービーメーカーのソフトを活用しています。 琵琶湖テニス10周年記念としてDVD配布を計画していて、来週10日に 幹事だけで集まります。下打ち合わせの資料を持って行きます(^O^)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|