検査なの。。。(*^。^*)【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>検査なの。。。(*^。^*)
13年03月08日(金)

検査なの。。。(*^。^*)

< 春~~。。  | どよ~~~ん。。。 >
今日は通院日。。。
検査日でもあります。。。
2か月前より、数値良くなってるといいなあ。。
体重は落ちてますが。。。
どうなんでしょう。。。

でも、早く、慢性肝炎状態から、抜け出した~~~イです。。。

病院行って、検査はしないことになってました。。
なあんだ。。。
2か月前にしてたけど、その時の予約票について、受付に問い合わせた時は、所見が気になると言われ、今日行ったら、あれは消し忘れと判明。。。
なあんだ。。
がんばってダイエットしたのに。。。
あ~~~腹減った。。。
お昼は、しこたま食べます。。

午前 病院 検査と、呼吸器科
午後 心療内科
夜  長男とダイエット

今日のPM2,5の数値、午前7時の時点で、数値高いです。。
マスクしなくては。。
ほんと、最近喉元が、もやもやしてます。。
http://www.fihes.pref.fukuoka.jp/taiki-new/Nipo/OyWbNpKm0151.htm

【記録グラフ】
基礎代謝
1055kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
com 2013/03/08 07:07
いってらっしゃ~い。

結果、どうでしょうね??
 さのっちょ 2013/03/17 19:44
空回りでした。。。がっくり。
2ヶ月後に、検査します。
みたお 2013/03/08 08:09
うむ…良くなってるといいね…
>今日のPM2,5の数値
これって中国からのアレ?
 さのっちょ 2013/03/17 19:45
結構きてますね。。PM2.5.。。
報道されてからは、マスク外せません。。

検査、空回りでした。。。(-_-;)
マイペンライ! 2013/03/08 09:04
あ、やっぱりPM2.5来ているんですね。
ところで、黄砂はいかがでしょうか?
 さのっちょ 2013/03/17 19:47
黄砂がひどいときは、空がすっきりしなくなりますね。。
呼吸で、感じてしまいますね。。
syunfamily 2013/03/08 14:19
>ほんと、最近喉元が、もやもやしてます。。
今朝テレビでやっていましたが、肺に入ると大変らしいですから、
外出時は、必ずマスクしてくださいね~(^^;
 さのっちょ 2013/03/17 19:47
マスク、外せないですね。。
マスクしてると、呼吸が楽です。。
無財の七施 2013/03/08 15:03
拍子抜けですね、せっかく頑張ったのに。
 さのっちょ 2013/03/17 19:48
次回までに、もっと痩せます。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする