風邪引きました。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>風邪引きました。。
13年03月14日(木)

風邪引きました。。

< 夜中の風呂。。  | おとなしくてします... >
今秋より、喉痛くなって、咳も出ました。。
昨日、病院へ行き、急性上気道炎だそうです。。
でも、休む暇ない~~。。。

午前 熊本に行きます。。
午後 
夜  フリー


【記録グラフ】
基礎代謝
1046kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
きこたん 2013/03/14 09:05
夜は早めにゆっくり休んでくださいましな(^◇^;)
お大事に~♪
 さのっちょ 2013/03/20 09:16
早めに寝ました。。
明日からは、大人しくしてます。
みたお 2013/03/14 10:03
暖かかったり寒かったりだものね…
お大事に…
 さのっちょ 2013/03/20 09:47
猫のように、ごろごろ、喉がなってます。。
ありがとうございます。
mommomo 2013/03/14 11:40
今日は、咳が止まりません。
少し落ちついてる時にしっかり食べてるので、私の場合はダイエットににはならないな~。 (笑)

さのっちゃんも、お大事にね。
 さのっちょ 2013/03/23 18:08
ありがとう。。。
お互いに、お大事に。。
いまだに、喉がひりひりです。。
マイペンライ! 2013/03/14 12:30
急性上気道炎だそうです。。
・・・当分のど休めたほうがいいですな。お大事に
 さのっちょ 2013/03/23 18:09
やっと、少しずつ、声が戻ってきてます。。
syunfamily 2013/03/14 13:13
うん。
お大事にして下さい~。
あまり無理すると、我が家のかみさん見たいに肺炎になりますよ~(^^:
 さのっちょ 2013/03/23 19:29
随分と良くなってるようですが、まだ咳が残ってるので、無理しないようにしたいです。。
ほんと、肺炎は怖いです。
家庭が回らなくなります。
家族のためにも、早く治したいです。
無財の七施 2013/03/14 16:41
お大事に!
 さのっちょ 2013/03/23 19:34
ありがとうございます。
少しずつ良くなってます。
com 2013/03/14 21:54
おだいじに~
無理はよくないです。
季節のかわりめ・・・ご自愛くださいね☆
 さのっちょ 2013/03/23 19:35
まだ少し、喉ひりひりしてますが、少しずつ良くなってます。
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする