夜中の風呂。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>夜中の風呂。。
13年03月13日(水)

夜中の風呂。。

< からっと。。。  | 風邪引きました。。 >
夜中の風呂。。 画像1
余計に目が覚めますね。。。
12時半ころに、お風呂に入ったら、目がらんらん。。。
眠れません。。
ちょこっと、お布団に入りましたが、目が覚めてPCに、います。。

午前 整骨院 猫の病院。。
午後 フリー お昼寝するかも。。
夜  フリー

最近、良くブロッコリー、食べてます。。美肌にもいいし、癌抑制作用もあるんですって。。
また、食物繊維が多くて、便秘にもいいそうですよ。。。


【記録グラフ】
基礎代謝
1059kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
36.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/03/13 03:12
ウチの娘っ子もお風呂が遅いんです。
お風呂から出てからしばらく起きてるんですけどね、その分朝が起きれないんですよ。
ブロッコリー効果はいかがでしょう?
わたしも先週末の買い出しでブロッコリーを買ってきました。
 さのっちょ 2013/03/18 19:32
早めに、お風呂入ればいいんですが。。。
ご飯食べたら、ゆっくりしたくなりますね。。
マイペンライ! 2013/03/13 05:35
ちょこっと、お布団に入りましたが、目が覚めてPCに、います。。
・・・まあ、眠れない時は起きていなされ、んで、カラダカラやりなされ・・・
 さのっちょ 2013/03/18 19:40
この日は、4時近くまで起きてました。。
朝起きたら、眠くてしかななかったです。。
打ち水 2013/03/13 08:03
何時かは寝られます
 さのっちょ 2013/03/18 19:45
はい、3時過ぎに眠くなったので、寝ました。
朝、起きるのがきつかったですね。
com 2013/03/13 08:11
わたし、23時半頃からお風呂~

0:25~1時間ほど、ドラマを見てしまいました。
 さのっちょ 2013/03/19 18:32
あら、お仲間。。。
何のドラマ??
無財の七施 2013/03/13 12:28
ブロッコリー、美味しくないけど食べます。
 さのっちょ 2013/03/19 18:34
がんばってください。。
みたお 2013/03/13 12:48
ブロッコリー・・・
前良く農薬がとか話題になったけど
今どうなんだろう?
中国産はさすがにやばそう・・・
 さのっちょ 2013/03/19 18:36
農薬騒ぎ、ありましたね。。
結局、どうなったんでしょうね。。
野菜は、地元の物に、限りますね。
バービィーちゃん 2013/03/13 16:40
まさに昨日、Ba様が、畑から収穫してくれてました^^
茹で過ぎちゃった(≧∇≦)
 さのっちょ 2013/03/19 18:48
新鮮なうちに、茹でたほうが、美味しいですよね。。
syunfamily 2013/03/13 17:44
睡眠、2~3時間前に入るとぐすり~眠れるますけどねぇ~(^^;
 さのっちょ 2013/03/19 18:57
は==い、今度からは、早くお風呂に入ります。。(*^。^*)
YGT 2013/03/13 18:13
今日は教わった大砲ラーメンを思い出してました。^^
 さのっちょ 2013/03/19 18:58
やっぱし、ラーメンは、大砲ラーメンたい!!
浜ジョー 2013/03/13 18:56
パソコンやるとね、余計刺激されて駄目なんだよ~。
寝る前には控えた方が良いんだって。(≧∇≦)/

わたしはほぼ毎日、納豆食べてる~♪
 さのっちょ 2013/03/19 18:58
納豆は、肝臓にもいいらしいね。。。
megulalala 2013/03/13 21:10
猫ちゃん、どうですか?良くなったカナ?
 さのっちょ 2013/03/19 19:04
猫ちゃん、薬飲み続けると、ご飯は進むようです。。
完治は難しいそうです。。
きこたん 2013/03/13 21:31
私は今からお風呂はいります!(宣言・・笑)
 さのっちょ 2013/03/19 19:09
すっきりしましたか??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする