楽しかったぁ~【☆misato☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>☆misato☆さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しかったぁ~
13年03月18日(月)

楽しかったぁ~

< no title
今晩は〜
先日新潟酒の陣!!!
お世話になり皆様ありがとうございました〜
すごい夢みたいでしたぁ。
会場の人、人、人にビックリ!皆様のパワーにビックリし(^◇^;)大好きな日本酒も沢山試飲できホロ酔いを超えてしまってΣ(゚д゚lll)ビックリ、尚且つ美味しいお酒ゲット♪( ´θ`)ノ でき
本当に一年越しの夢が叶いました(≧∇≦)
なかなか皆様のところにご挨拶に伺えずm(_ _)mすいません
少しずつ、ご挨拶に伺いたいと思ってます。


ありがとうございました。



コメント
みど☆り 2013/03/18 20:38
みっけ~~~~~~~~ヽ(*^^*)ノ
来年と言わず 時々集合しましょ!( `Д´)/< 集合!!!!
[^ェ^] よろしく!
 ☆misato☆ 2013/03/18 21:23
見つかっちゃったぁー(≧∇≦)って 
みっけ~って嬉しい!!

ありがとうございますm(_ _)m
ちびおかん 2013/03/18 20:49
私もみっけ~~~~~。^^

5月に東京でオフ会あるよん。
また一緒に飲もうね。
 ☆misato☆ 2013/03/18 21:24
わぁい(≧∇≦)ありがとうございます!!
マスクはずして会えますように(^◇^;)
きこたん 2013/03/18 21:48
え?カラダカラ~やっていたのね(笑)
楽しい2日間でしたね♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(#^_^#)
 ☆misato☆ 2013/03/18 22:16
今晩は〜
実は(^◇^;)千尋さんに紹介されて、、、
なかなか更新もできてなく(~_~;)恥ずかしい


バービィーちゃん 2013/03/18 23:34
みぃ〜つけた!♪
一緒に、安心して酔えるって…
良いよねぇ〜♪( ´θ`)ノ
 ☆misato☆ 2013/03/19 13:45
こんにちは。
楽しい皆さんと美味しいお酒
浜ジョー 2013/03/19 18:47
ゆかりさーん!(^ε^)-☆Chu!!

ねー!夢のようなところだったでしょ!(^.^)b

蛇口から日本酒ー! みたいな?(≧▼≦)
 ☆misato☆ 2013/03/19 20:31
あー覚えてくださいましたかー(≧∇≦)
はいまさしく蛇口から!!!
あの蛇口我が家に一つ位くれないか知らん♪( ´θ`)ノ
きのっち 2013/03/30 00:43
み~っけ!\(^o^)/
...って遅すぎ?!(笑)

ホント夢のようなところ!酒の陣、さいこー!

でもペースがつかめずセーブしちゃってたので、
次こそは...!と既にヤル気満々。(笑)

また是非集まりましょうね(^o^)/
☆misato☆ 2013/03/30 22:48
今晩は〜
ありがとう(≧∇≦)ございまーす
私も一年越しの夢の日なのに体調万全に出来なくて(^◇^;)
来年こそは思い切り!!飲みたいと今から楽しみにしてます〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする