みっけ~~~~~~~~ヽ(*^^*)ノ 来年と言わず 時々集合しましょ!( `Д´)/< 集合!!!! [^ェ^] よろしく!
見つかっちゃったぁー(≧∇≦)って みっけ~って嬉しい!! ありがとうございますm(_ _)m
私もみっけ~~~~~。^^ 5月に東京でオフ会あるよん。 また一緒に飲もうね。
わぁい(≧∇≦)ありがとうございます!! マスクはずして会えますように(^◇^;)
え?カラダカラ~やっていたのね(笑) 楽しい2日間でしたね♪ またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(#^_^#)
今晩は〜 実は(^◇^;)千尋さんに紹介されて、、、 なかなか更新もできてなく(~_~;)恥ずかしい
みぃ〜つけた!♪ 一緒に、安心して酔えるって… 良いよねぇ〜♪( ´θ`)ノ
こんにちは。 楽しい皆さんと美味しいお酒
ゆかりさーん!(^ε^)-☆Chu!! ねー!夢のようなところだったでしょ!(^.^)b 蛇口から日本酒ー! みたいな?(≧▼≦)
あー覚えてくださいましたかー(≧∇≦) はいまさしく蛇口から!!! あの蛇口我が家に一つ位くれないか知らん♪( ´θ`)ノ
み~っけ!\(^o^)/ ...って遅すぎ?!(笑) ホント夢のようなところ!酒の陣、さいこー! でもペースがつかめずセーブしちゃってたので、 次こそは...!と既にヤル気満々。(笑) また是非集まりましょうね(^o^)/
今晩は〜 ありがとう(≧∇≦)ございまーす 私も一年越しの夢の日なのに体調万全に出来なくて(^◇^;) 来年こそは思い切り!!飲みたいと今から楽しみにしてます〜