諸々最終日。【あをあをさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あをあをさんのトップページ>記録ノートを見る>諸々最終日。
13年03月29日(金)

諸々最終日。

< 再び鼻水と便秘。  | 珍しく夜泣き。 >
今日で育児休業としてのお休みは最終日。

ベビママヨガの参加も今日で最後でした。
きっちゃんに午前食をちょっと早めに食べてもらわないといけなかったけど、出れて先生にごあいさつできてよかった。
4か月の子が来ていて、きっちゃんも最初ここにきた時はこんなんだったな〜としみじみ。
先生が最後に「小さなあなたへ」という絵本を朗読してくれてまたまたじんわり。
泣いちゃいそう!!っと思ったら、お隣の方は泣いてました。
とてもいいスタジオだったので、復職後も土曜にたまに行けたらいいな。

ダンナ君も今日で出向最終日。
今日はちょっとだけ早く帰るというので、夜は三人でお祝い。
何かお惣菜を買いにいかなくては。

今日は、レディースクリニックに行ってミルク移行の方法を決めることになります。
時期は、あと一週間後と決めたので、方法だけを相談で。

改めて、私たちのところに生まれてきてくれて、元気でいてくれてありがとう、ときっちゃんに思った日でありました。

そんな彼女は今、ベビーゲートに夢中ですけれど。

【記録グラフ】
体脂肪率
29.3%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
59.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/03/29 13:38
ふーん、ベビーゲートってなんですか?
 あをあを 2013/03/30 11:06
赤ちゃんに入って欲しくないところにつける大人の腰くらいの高さの柵です〜。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする