花粉症とか大丈夫?
今のところは大丈夫です。 ただブタクサの時期(7月ぐらい)になって土手の草刈りが始まったら ら一週間~二週間ぐらいちょっとやばくなるかも ほとんど花粉症には悩まされてないです。(o^^o)
うきさんお久しぶりですっ♪コメントありがとうございます(≧ω≦) 知らぬ間にスキー場にまで進出していらしてびつくり!★
久しぶりだっちゃ! スキー場と言っても低い山の方のスキー場なんでたいしたことないっす。(〃'▽'〃) でも雪が残っていたことにはびっくり( ゚д゚)