あ、なんか東北は、まだ天気悪いみたいですけど大丈夫ですか?
こちらは天気はどんよりしていますが、今は穏やかな天気です。 大きな被害はなかったようです。
こちらは、朝から快晴ですよ~。 今朝は、新緑がまぶしいかったですよ~。 春の嵐~岩手で被害がないとイイですね。
そちらの天気が明日位に移ってくれると良いのですが。 おかげ様で大した被害などはなかったようです。 こちらももう少しすると桜が咲く季節となります。 連休頃までには咲く事でしょう。
わたしの方は雨風の天気でしたが、そちらに比べたらたいしたことはありませんでした。 桜は週末の嵐ですっかり散ってしまいました。