>帰ってきたらばただじゃおかねー!!! あっははは~あまり怒らないで下さいね(笑) >今回はお父さんも参加していましたね。 じいちゃんの参加はどうでした~(^^。
じいちゃん ばあちゃんも沢山来ていましたよ。 なんたって子供は国の宝ですから、みんなで見守っていかないとね。 それが大人の義務でもありますから。
授業でも普通にパソコンを使っているなんてオラの時代には考えられなかったなあ。 ・・・今は普通ですもんね
参観もたのしかったですね~