ご飯は早いけどもう少し固いおかゆのがいいのかな? ・・・うん、どうなんだろうな~ ま、でもだんだん固いものが欲しくなるんじゃないですか? 今更に離乳食用のスプーン買いました ・・・ふーん、そんなに違うもんですか・・・
離乳食用のスプーンて小さいんです 赤ちゃんのお口にジャストフィットです
私も一人目産んだあと、全く同じような気持ちになりました 近所のママさんの仕事終わりをずっと待ってたり(^◇^;) 近くに赤ちゃんサークルとかありますか? あと、赤ちゃんと一緒にストレッチ教室とか 同じようなママ友ちゃん、出来たら少しは違うかもです(*^O^*)
ママ友ちゃん一人はいるんです ダカラたまに会えるのが楽しみ(≧∇≦)