no title【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年05月02日(木)

no title

< no title  | no title >
今日の痛みは、若干ましになってきた。
ひざ上の辺、「大腿四頭筋」ってやつですね。

悲鳴を上げてました。
3日間。(笑)



ロボコップでした。






やっと、普通に近付けました。たぶん。
そうしたら、今度は得意の“村祭り”開催してます。
久々にお腹が氾濫しています。
もう少し。
頑張れ私!!!!!

整腸剤飲んだから、きっと平気さ!!!!!!





Fight 

















天候不順のせいでしょうか?
皆さんも気を付けてくださいね。
















【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
7923歩
万歩計(歩) のグラフ
何かの運動
60分
何かの運動(分) のグラフ
 
コメント
taka_ 2013/05/03 00:11
ワタシは昨年膝をやっちゃって随分長引きました。
整体とかマッサージとか、その他にも結構お金が掛かりました。
お金も掛からず3日で復活とはお若い~!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
おなかの方は・・・腹巻とかどうですか?(失礼)
 はりそん705 2013/05/03 21:31
膝、大事ですよー。
気を付けてくださいね。
私は、学生の頃バスケやってたので、膝、一度壊してます。
今は、だましだまし?様子を見ながら運動もしています。
いやぁー。
今回の筋肉痛は、かなり痛かった。
本当に。
笑っちゃうくらいでした。

あぁ、反省です。

おかげさまで、昼休みに氾濫してその後は落ち着きました。
会社では湯たんぽ沸かしてお腹に充ててました。(^人^ (^人^ ) 謝謝
ケロケロママ 2013/05/06 18:21
腹、とても元気です。
しかし3日は食べ過ぎた。
はらはちぶかに医者いらずとは良く言ったものです。
 はりそん705 2013/05/06 19:59
うらやましいです。
突然壊れます。
こまったものです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする