錦織圭君って可愛い顔してるんですね。 世界ナンバー2に勝ったら、今度はナンバー1を目指してほしいですね。
23歳、彼こそ着実に階段を駆け上がって行ける人ですネ(^-^) 休む間もなく今日、準々決勝が有ります。 ・・寝たのはAM3時過ぎてからです・・今日もまた観ます(´・_・`)
No.2に勝った・・・ってことは、NO.1を破る可能性もかなりある?? とてもがんばってる、充実した顔ですね~ みならわなくては。
2年前、NO.1のジョコビッチを準決勝で破ったことがありました。 決勝では、今回のフェデラーにコテンパンにヤられたので、 そのリベンジを果たせて・・(;_;)ウルウル 対戦成績が1勝1敗になりました(^-^)
さわやかな話題ですね。 誰かが頑張ってると、こちらも気持ちがいい♪
嬉しい話題ですネo(^▽^)o 「夢をかなえるゾウ!」を実現出来る人は、滅多に居ませんからねぇ(^-^)
世界ナンバー2を破るなんて!(^-^)滅茶目茶?興奮しまっせ(^┰^;)ゞ ・・・おお!今年は期待できそうですね~!
現在世界ランク16位の錦織に、プロジェクト10がスタッフで具体的に進められています。 10位以内は日本選手の悲願でしょうね(´▽`)
>涙ウルウル~クスン(´;ω;`) 泣くのはまだ早いですよ! 優勝したら思う存分浴びて泣いてください(笑)
ホントo(゚Д゚) 優勝すれば・・10位以内確定するぞ~ 未だ、ナダルなどクレーコートの強豪が残っているわ(#^.^#) 褌を締め直して頑張って\(*⌒0⌒)♪・・履いてないわ( ´,_ゝ`)イ ヒ
ニュースで見てスゲーって家族で朝から興奮した~
朝起きて、チャンネル目まぐるしく?探せど・・判らん(>_<) ・・昨日の録画を家内と観ています。イイねぇ、保存版かなぁ(´▽`)
やりましたねぇ~\(^ ^)/ バンザーイ ここで、気を抜かず~一気に優勝してほしいですね~(^^。
ありがとう(=^0^=) 少しラッキーなことに、今日の相手はランキング100位以下の パブロ・アンドゥハ(スペイン)知らない選手です。安心は禁物ですが・・ 順当に勝てば、準決勝でナダルが待ち構えているかも(^-^)