動物病院。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>動物病院。
13年05月11日(土)

動物病院。

< 血を取られる~~(...  | ご飯とみそ汁効果 >
朝、動物病院行きました。
うちの猫は、白血病なので、だいたい2週間に1回、連れて行ってます。
病院は、ほんと我が家のペットを、大変かわいがる人たちばかりです。
みなさん、動物を見る表情が、すっごく優しいです。。
個々の病院は、すっごく良心的なんですよ。。
2週間分のお薬と診察で、2520円なんですよ。。
先生も、ほんと、優しそうなお顔されています。

昨日の血液検査の結果、すっごく改善できていました。。
うれしかったです。。

      1月⇒5月
GOT    54⇒31
GPT    76⇒38
LDL-CHO 142⇒135
GLU    126⇒114

まだまだ、成績Aランクになりたいので、がんばります。。

さっ、今から水中ウォーキングにいきます。。

【記録グラフ】
基礎代謝
1047kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/05/11 13:44
ヘェ〜ネコにも白血病ってあるんですねー
 さのっちょ 2013/05/17 19:30
あるそうですよ~。。。。
びっくりしました。。
どうにか、対処療法が効いて、食欲はでましたが、完治しないそうです。。
無財の七施 2013/05/11 14:33
猫は、喧嘩して白血病になるみたいですね。
血液検査の結果改善してて良かったですね。
 さのっちょ 2013/05/19 00:59
白血病って、うつるんですよね。。
みたお 2013/05/11 15:58
白血病か~可愛そうだね…
>2週間分のお薬と診察で、2520円なんですよ。。
前のクロネコの時に行ってた病院は結構ぼったくってたわ~(--;
結局何十万払わされたろう…(--;
今のみた子は去勢で一度病院に行っただけ!
後は健康そのもの!
助かるわ~^^
やっぱメスの方が丈夫だね~
オスは弱いわ~(T_T)
 さのっちょ 2013/05/19 01:03
みた子さんは、健康でよかったですね。。
うちのは、薬がなくなると、血を吐くので、かわいそうですね・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする