感激。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>感激。。
13年05月20日(月)

感激。。

< 本番です。。  | 空がかすんでる。。 >
演奏会終わって、なんだかさみしい気分。。
練習し始めたのは、8月くらいだったかな?
よく頑張った。。
、歌の先生曰く。
はじめは、どうなることやら。先がわからなかったといわれました。。

歌の終わるころになると、もう終わるんだ。。じ~~んときました。。
終わって、拍手喝采。。
感激。。

ゲネプロでは、一通り終わって、最終確認の注意。。
昨日は、大友直人氏の誕生日。。
ゲネプロ終わって、みんなでハッピバースデイ歌いました。。
大友氏、大変うれしそうにされていました。。

マエストロってすごいです。。
声楽の先生曰く、大友氏は、絶対速度を持ってらっしゃると、言われました。。
やっぱしすごい。。
いつの間にか、曲に吸い込まれました。。

モーツアルトレクイエム、歌ってよかった。。ほんと。。

午後から、山間まで、フルートレッスン、行ってきます~~~。。(●^o^●)

【記録グラフ】
基礎代謝
1057kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
35.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
com 2013/05/20 08:59
おっはよ~ございます。

雨がやんで、少し気分もスッキリ!です。
 さのっちょ 2013/05/27 11:06
この日は、雨が降りましたが、お客さんいっぱいの拍手で、大感激しました。
かおっちゃん。 2013/05/20 12:21
お元気そうですね^^
このところ、充実した日々を送っていらっしゃるようで、なりよりです♪
(豆、豆、豆・・・羨ましい~。私も豆好きなんです。芋好きでもありますが^^;)

『絶対音感』は知っていましたが、『絶対速度』、初耳です(・・;)
 さのっちょ 2013/05/27 21:39
豆は、いいですね。。
おいしいし。。
イソフラボンがあるし。。
syunfamily 2013/05/20 13:46
お疲れ様でした~。
感激の演奏会で良かったですね~(^^。
 さのっちょ 2013/05/28 07:27
半年前から、練習してたので、ほんと、感激感激でした。。
ありがとうございます。。
無財の七施 2013/05/20 13:57
成功で終わって良かったですね。
 さのっちょ 2013/05/28 17:04
ありがとうございます。。
がんばったかいが、ありました。。
マイペンライ! 2013/05/20 16:53
なんかいい演奏会だったみたいですね~
 さのっちょ 2013/05/28 17:07
しっかり練習したので、終わった時の達成感、大きかったです。。
みたお 2013/05/20 18:04
よかったね~^^
成功すると本当に嬉しいもんだよね^^
おめでとう!
>大友氏は、絶対速度を持ってらっしゃる
あの大指揮者ゲオルグ・ショルティが
毎日メトロノームでテンポ感の訓練をしてるって
インタビューで言ってたことがあった・・・
それに、カラヤンは曲によって2小節ごとにテンポを変えたりしたらしい・・・
凄いもんだね・・・
 さのっちょ 2013/05/28 17:15
偉大な音楽家は、しっかり自分に対して、厳しいですね。。
努力されてますね。。
私も、フルートがんばります。。(●^o^●)
打ち水 2013/05/21 08:10
芸術家だね 感激を思い出にしまっておきましょう
 さのっちょ 2013/05/28 17:18
ずぶの素人です。。
しっかり楽しみたいと、思います。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする