久々のアキバ【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>久々のアキバ
13年06月03日(月)

久々のアキバ

< ベビーカステラ  | バカ娘め!! >
昨日は中学合同説明会へ。
一人で行くつもりだったんだけど
息子も行くという。
二人でデート?

秋葉原に行ったんだけど、何年振りかで
電車で行った。
アキバの駅前変わりすぎ~~~~

そうだよなぁ~
通ってた最後のほうで、再開発真っただ中だったもんなぁ~
開発後には行ってなかったわ。

行っても車だったから、なお駅前がわかんない~~~(笑)

なのでAKB劇場も初めて見た~~~~
その隣のガンダムカフェが息子は気になってたみたいだけど~(笑)


説明会は、息子が疲れて途中で終了。
やっぱり一人で行った方が、用は済んだなぁ・・・・^^;
来週は男子校のみの説明会に突入予定さ♪






 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
4250歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1183kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.3%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
カルビー フルーツグラノーラ(1人前) 224 kcal
12時
ランチバイキング(1人前) 800 kcal
20時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
丸大 ハンバーグ(1人前) 94.4 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
  1183 kcal
食事レポートを見る
コメント
けろけろりん 2013/06/03 08:35
秋葉は変わったよね、行く人種もどんどん変わるw。
 杏宏ママ 2013/06/03 12:05
駅前は特に変わったかも〜
オタク感満載の人が特に増えたかも〜( ̄▽ ̄)
ケロケロママ 2013/06/03 09:10
変わっている部分と変わっていない部分があるかな?
アキバの専門知識半端ないおばちゃんじいちゃんが私は好きです。
昨日のところは共学だったの?
 杏宏ママ 2013/06/03 12:54
駅自体も綺麗になっていたりしたから、変わってないところは全く目につかずσ(^_^;)
知識量はすごいよね〜
なかなか楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は男子女子共学、全部でした〜
Tosshii55 2013/06/03 12:51
小生も昔は秋葉原によく行きましたけど、PCが高い高い時代。
オーム真理教の直営PC店にも何回か行きましたよ。
安かったですからね。道でマントラを叫びながらビラを配っている
青年達は、怖かったですけどね。
 杏宏ママ 2013/06/03 12:56
あったよね、そんな店も!!
今は買うのに秋葉原じゃなくても困らないから、
あまり行かなくなっちゃったもんなぁ〜
うみのおとこ 2013/06/03 18:14
また受験なんですね~
 杏宏ママ 2013/06/03 20:52
まだ2年近くあるけどね~(笑)
杏チャン 2013/06/03 22:06
アキバ・・・・・もう、どんだけ??行ってないことか~
再開発も????知らん知らん(@_@)

私が学生の頃は、なんてったて、「電気の・・・・・」
今は違うんでしょうね~^^;
 杏宏ママ 2013/06/04 00:16
全然変わってたよ~~~~
ただ、駅前しか見てないから電気街通りのほうはわかんないんだけどね~^^;
かいけいぱぱ 2013/06/03 22:46
アキバ、行ったことないなぁ~
ガンダムカフェ、行ってみたい~♪
 杏宏ママ 2013/06/04 00:17
並んでいたから、外から見ただけ~~~~(笑)
syunfamily 2013/06/03 23:10
うん。
ガンダムカフェ~
年一回、防火・防災管理者研修でアキバ行った時寄ってるよ~(笑)
 杏宏ママ 2013/06/04 00:19
ついでにAKB劇場も寄っていたりして~~~~^m^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする