雲広がる(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>雲広がる(^ν^)
13年06月06日(木)

雲広がる(^ν^)

< 紫外線にご注意を(...  | 天候急変?(´・_... >
雲広がる(^ν^) 画像1



【写 真】 ナダル準決勝へ順当に勝ち上がっています。
      勝利者インタビューにて。
AM01:35  ナダル完勝です6-2、6-3、6-1ストレートでの勝利です(^ν^)


      昨日、テニスの後で、スーパー銭湯に出掛けました。
      散髪と顔剃りもして貰い、岩盤浴、露天風呂ですっかり
      気分良く、外食して帰りました(^ν^)

      その更衣室での一コマです。
      最後の着替えをしていると、斜め前にコインが落ちているのに気付き、
      それが500円玉?かなぁとチラ見しながら、荷物を纏めていると、
      コインの前のロッカーに人が来て、脱ぎ始めていると、気付き、す~と手が伸びて
      5百円を取りました。後から来たその人のものでは無いのは明白ですが、
      小生が取るのをためらったのは、対面の所で着替えていた子供連れが
      落として、転がって来たのでは?と思い、声を掛けようかどうしようと、
      考えていた時に、その人に取られたのです(´・_・`)

      皆さんなら、この時、どうされますか(?_?)



        
     
      木曜日は午前中は好天気も、午後から雲が優勢で
      ムシムシとした空気が充満しそうです(´・_・`)
    
      ホタルが飛ぶのに好条件なので、夜は草むらで
      ホタルが見れるとイイのになぁ(^┰^;)ゞ


      梅雨の中休みで、今日も暑い天気が続きます。
      雨の降らない日が続きますね(^ν^)



      この時期、紫外線も強いので、UV対策も!
      晴れ のち くもり
      気温は20~29度位で、
      堺では降水確率0~10%、洗濯指数:80%
      ・・大阪付近に乾燥注意報?なんでやねん(@_@。

      
      

    


    
      


【全国の天気概況】関東から北は山沿いを中心に大気の状態が不安定です。
  局地的な強い雨や雷雨にご注意下さい。梅雨前線がきょうより少し北上します。

  沖縄は朝まで雨で雷を伴う所もあるでしょう。

  九州から東海は太平洋側を中心に雲が広がりやすくなり、雨の降る所もある見込みです。

  関東から北海道は晴れ間がでますが、午後は山沿いを中心に、にわか雨の所があるでしょう



 

       ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

    



《今日の予定》①午後1時に難波高島屋で高校同窓生2名と待ち合わせです。
        1名は福井から来阪している彼に合わせて、今日にしました(^ν^)
        1年振りの再会で、食事をしながらどんな話になるのか?・・楽しみです。

       



【全仏オープン】男子は残り準々決勝2試合が行われています。
        
 AM1時現在   ナダル[3]VSワブリンカ[9]は2セットアップでナダルがリード
        ジョコビッチ[1]VSトミー・ハース[12]もジョコビッチが
        2セットアップしています。
        
        ジョコビッチもストレート勝ちし、この結果、男子準決勝の対戦は
        1、ジョコビッチ(スロベキア)VS ナダル(スペイン)
        2、D/フェレール(スペイン)VSツォンガ(仏)
         となりましたねぇ(^ν^)






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1444kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
6093歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/06/06 04:31
スーパー銭湯、たまに息抜きで行きます。
さっぱりして気持ちよいです。
けさはこの時間から蒸し蒸ししてます。
 ココアパパ 2013/06/06 21:48
スーパー銭湯、イイですよねぇ(^ν^)

今日は日中、繁華街へ出掛けましたが、蒸し暑かったです(´・_・`)


マイペンライ! 2013/06/06 05:04
皆さんなら、この時、どうされますか(?_?)
・・・うーん、500円ですよね?ちょっと後悔するかな~ でも更衣室ですよね?なかなか拾えないかも・・・チキンだから
 ココアパパ 2013/06/06 21:59
百円でなく、5百円に引っかるよねぇ。
若い50代なら、先ず手が伸びてたかも( ´,_ゝ`)イ ヒ
それと駅のコインロッカーと違い、お風呂の場合は微妙に違いますねぇ(´・_・`)


syunfamily 2013/06/06 11:45
>皆さんなら、この時、どうされますか(?_?)
私は「ゴメンね!それ、さっきの人が落とした500円みたいだから受付に届けて~」と
注意・警告しますね。
 ココアパパ 2013/06/06 22:02
やはり、その通りでしたねぇ(^ν^)
・・アクションが微妙に遅れるのは?年の所為かなぁ(´・_・`)



お・ん・ぷ♪ 2013/06/06 23:53
私なら、拾った方がわからないように自分の500円を出して子ども連れの方に「もしかして落とされましたか?」って聞くかなぁ…
でも子どもは本当によく見ているので、拾った方も含めて誰の落とし物かみんなで相談できたらいいなぁって思います(^v^)*
 ココアパパ 2013/06/07 01:17
はぁ~い!
お・ん・ぷ♪さんらしい、優しさが出ていますね(^ν^)
やはり、イイ事、感謝を毎日記録している方だからこそですね(^┰^;)ゞ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする