雨と蒸し暑さ(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>雨と蒸し暑さ(´・_・`)
13年07月05日(金)

雨と蒸し暑さ(´・_・`)

< 強雨や雷?(^ν^...  | 強い日差しと蒸し暑... >
雨と蒸し暑さ(´・_・`) 画像2 雨と蒸し暑さ(´・_・`) 画像3




      【動く写真】昨日Wiiで遊んだ「太鼓の達人」です。
      初めてなので、未だまだですが、楽しく出来そうです(^ν^)


      早朝にかけて強い雨が降る可能性があり(@_@。
      お出掛け時はチェックを。
      昼間は段々と雨も止み、蒸し暑さが充満します。 
      
     
      



      今日も引き続き高温多湿。べたべたした蒸し暑さです。      
     
  
      週末には梅雨明けでしょうか?






      大阪:午前中雨、午後は曇から晴れ
      気温は24~33度位で、ムシムシしそうですね(>_<)
      降水確率午前中70%、午後20%、洗濯指数:60%、湿度:午前95%~午後75%             


      


【全国の天気概況】今日は梅雨前線が東北北部まで北上し、停滞します。
 東北は雨が降ったり止んだりで、雷を伴って激しく降るおそれもあります。

 関東から九州にかけても大気の不安定な状態が続きます。
 午前中を中心に所々で雨や雷雨があるでしょう。

 北海道は、夜になると広く雨となりそうです。
 日中の気温は全国的にきょうより高く、一段と蒸し暑くなるでしょう。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



《今日の予定》

      ①金曜午前中は、定番の整骨院へ出掛けます。


      ②PM3時から教室の手伝いをします。
       
            

      
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



【全英オープン】女子の決勝進出者が決まりました。
        レジキー(独)とバルトリ(仏)です。
        レジキーは昨日も第4シード選手ラドワンスカ選手を
        破って、この大会を快進撃しています。

        女子ダブルスで勝ち進んでいる青山修子選手と Chanelle Scheepers
        (RSA)組、昨日は休息日でした。今夜、準決勝が行われるでしょう(^ν^)

        もし、決勝進出なれば、ウィンブルドンでは杉山愛以来でしょうね!
        杉山愛選手は優勝1回、準優勝4回を獲得するダブルスの名手でしたネ(゚Д゚) 

        今日の№1コート2試合目になりましたネ(^ν^)頑張ッ!
        また、センターコートでは男子準決勝2試合が行われます。
        ①Novak Djokovic(SRB)[1]vS Juan Martin Del Potro(ARG)[8]
        ②Jerzy Janowicz(POL)[24]vs Andy Murray(GBR)[2]

        ヤノビッツ選手の健闘が光っていますね(´▽`)
        地元マレー相手に何処まで頑張れるのかなぁ(・∀・)
        既に17位迄急上昇していて、今日勝てばランキングも
        錦織圭君を追い越して11位迄上がります(゚д゚)!







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-25
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
47
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1455kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1582歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
35.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/07/05 01:57
こちらは熱帯のため年中30℃前後です
台風もないし気候も安定しています
 ココアパパ 2013/07/05 02:10
マレーシアはペナン島へ行ってるのですね(^ν^)
イイなぁ、蒸し暑くないのかなぁ(´・_・`)



asakomam 2013/07/05 02:21
太鼓の達人。
子どもが小さい頃によくやりましたよ。
今でもソフトが納戸にしまってあります。
梅雨明け間近ですか。
月曜日から娘っ子が韓国に出張します。
天気に恵まれるとよいです。
 ココアパパ 2013/07/05 13:25
昔から有ったのかなぁ(^ν^)
子供が小さい頃、親も一緒になって、マリオやRPGをしてたなぁ(´▽`)
今は子供だけは卒業してますわ(´・_・`)


hirochann 2013/07/05 04:09
相変わらず タフな印象。やりまんなあ。
 ココアパパ 2013/07/05 13:27
いつまで子供なんかなぁ(´・_・`)
若さの秘訣・・ここに有りかな?( ´,_ゝ`)イ ヒ



みたお 2013/07/05 09:31
>青山修子選手
すごいですね!
小さい体で良く頑張ること!!
太鼓の達人は中古でよく見るのでどうすんべかと…
 ココアパパ 2013/07/05 13:30
大阪靱公園でHP女子オープンの試合で観ました。
背が低いのに、レシーブの姿勢が、極端に身を屈めていた印象がありましたね(^ν^)

「太鼓の達人」この歳でもやればハマるよねぇ(^┰^;)ゞ

syunfamily 2013/07/05 14:36
「太鼓の達人」~
以前やりましたが~結構難しかったですねぇ~。
子供達は、上手でしたけど~(^^;
 ココアパパ 2013/07/05 21:07
子供には敵いませんねぇ(^ν^)
この歳なんで、反射神経を磨くために、頑張ります~(^┰^;)ゞ



お・ん・ぷ♪ 2013/07/05 21:21
太鼓の達人…すごいですっ☆
楽しそう~p(^^)q
これから大阪のココアパパさん宅へお邪魔しますよぉ♪(笑)
 ココアパパ 2013/07/05 23:40
はぁ~い(^ν^)いらっしゃい(^┰^;)ゞ
歓迎致しまする(´▽`)
今はウィンブルドン男子準決勝生放送を観てるけどネ( ´,_ゝ`)イ ヒ
見るもの、するものが多くて、忙しいわ(´▽`)

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする