蒸し暑い【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>蒸し暑い
13年07月30日(火)

蒸し暑い

< 月曜日です  | 蛙とペンギン >
蒸し暑い 画像1
昨日は気温低かったらしいですね。
湿度高いせいか不快度高かった…ケロケロなのに^^;

今日も湿度高いですがまあ頑張って参ります\(^o^)/

写真は赤まんま、正しくはイヌタデ。

コメント
マイペンライ! 2013/07/30 10:15
湿度高いせいか不快度高かった…ケロケロなのに^^;
・・・ハハハ、ケロケロでもダメっすか・・・
 ケロケロママ 2013/07/30 11:21
喜んでケロケロしなくちゃですのにね(⌒-⌒; )
うみのおとこ 2013/07/30 12:16
雨が降って湿度がすごいですが食欲が落ちません~
 ケロケロママ 2013/07/30 12:41
元気はつらつ\(^o^)/っすね‼
世界平和 2013/07/30 20:02
暑さに強いと思ってましたが、最近ちょっと苦手になって来た
それにしても暑いですよね~ ^^;
 ケロケロママ 2013/07/30 21:19
梅雨明け十日…よりはマシですが。
なんのこれしき、夏はこれから〜(^◇^;)
mommomo 2013/07/30 21:23
これにドリアンの臭いが加わると、タイなんだけど。。。(笑)
 ケロケロママ 2013/07/30 21:35
そうか〜タイはわけの分からない香料の匂いもプラス?
最近の東京は東南アジアより蒸し暑いという説もありますよね(^◇^;)
バービィーちゃん 2013/07/30 21:58
赤まんま…
子供の頃を思い出す〜♪
おままごとに使ったよね〜^ ^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする