湿度高いせいか不快度高かった…ケロケロなのに^^; ・・・ハハハ、ケロケロでもダメっすか・・・
喜んでケロケロしなくちゃですのにね(⌒-⌒; )
雨が降って湿度がすごいですが食欲が落ちません~
元気はつらつ\(^o^)/っすね‼
暑さに強いと思ってましたが、最近ちょっと苦手になって来た それにしても暑いですよね~ ^^;
梅雨明け十日…よりはマシですが。 なんのこれしき、夏はこれから〜(^◇^;)
これにドリアンの臭いが加わると、タイなんだけど。。。(笑)
そうか〜タイはわけの分からない香料の匂いもプラス? 最近の東京は東南アジアより蒸し暑いという説もありますよね(^◇^;)
赤まんま… 子供の頃を思い出す〜♪ おままごとに使ったよね〜^ ^