月曜日です【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>月曜日です
13年07月29日(月)

月曜日です

< ライン引き直し  | 蒸し暑い >
月曜日です 画像1 月曜日です 画像2
言われなくてもわかっとるわい( *`ω´)…かなぁ〜

ちょっと寝坊したのと小雨降ってきたので短いウォーキングでしたが…。でも歩数計忘れて出勤途中です。今日はだいたいだなぁ…

写真1は昨日の鉄博のミニシャトル
写真2は今朝出会った子

コメント
世界平和 2013/07/29 10:25
相変わらず、歩いているんですね~♪ ^^;
 ケロケロママ 2013/07/29 15:31
最近さぼりがちで‥
日中は暑くて歩けませんしねえ(^_^;)
yukatroll 2013/07/29 10:36
ママ、おはよう。
久しぶり。

土曜日のアド街で、懐かしの大宮を堪能しました。
懐かしいなぁ。
わたしも鉄博で駅弁食べて、東北新幹線を操縦したよ。

 ケロケロママ 2013/07/29 15:33
ジモミーなのに初めて(^_^;)
子どもが沢山いたので操縦は遠慮しちゃった(*^_^*)
マイペンライ! 2013/07/29 11:13
でも歩数計忘れて出勤途中です。今日はだいたいだなぁ…
・・・あ、オイラはしょっちゅうです。だいたいって言葉好きです♡
 ケロケロママ 2013/07/29 15:34
基本アバウトな奴なのでした(^_^;)
うみのおとこ 2013/07/29 12:41
鉄博のミニシャトル、かっこいい~
楽しそうでしたねヽ(^o^)丿
 ケロケロママ 2013/07/29 15:38
ミニミニなので立つことはできないみたいです(^_^;)
基本男の子の聖地かも~(*^_^*)
団塊修ちゃん 2013/07/29 20:50
本格的に復帰?
通勤途上にこんなニャンコに出会ったら出社拒否かも・・・
幸い素敵なお姉さん以外には出会わない私の通勤経路・・・
 ケロケロママ 2013/07/30 12:39
間にフェンスがあったので安心してのびのびしてます^^;
どんぐり27 2013/07/30 12:11
私、最近万歩計付けてない、、、
 ケロケロママ 2013/07/30 12:37
あれも習慣だから…ですよね(⌒-⌒; )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする