ライン引き直し【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>ライン引き直し
13年07月28日(日)

ライン引き直し

< お元気ですか〜?  | 月曜日です >
ライン引き直し 画像1 ライン引き直し 画像2 ライン引き直し 画像3
さて、ダレてます。私は予定表埋めないとダレるんです。先週頑張りすぎた反動で動きの少ない一週間でした。

今日は私以上に動きの少ない亭主に付き合って初めての鉄道博物館。時は夏休み。当然子供連れが圧倒的。
…っていうか、夏休み関係ない小さなお子様連れが多かった。
九割が親子連れ、残りが鉄ちゃんと数えるしか居ない用な大人だけの客。印象に残っていたのは、0系新幹線の近くで年表を眺めながら、「昭和30年代は苦労の連続だったなあ…」と語り合っていたご年配二人連れ。
…お疲れサマンサ!

冷房きいてるし駅弁を食べるスペース多いし弁当持参でも大丈夫だし夏休みの自由研究にも使えそうだし夏休みのパパたちにオススメです(^_^)v

さて、エントリーし損ねた10月20日のラン&ウォークまで12週間。55kg以下まで落とします。食生活改善と毎日10kg以上の移動も心がけます。取り敢えず、アイス断ちかな…。・°°・(>_<)・°°・。

コメント
きこたん 2013/07/29 01:15
目標は高いに越したことないけど
無理は禁物ですよ?(゚o゚;)

私も10*14のイベントまでに5キロは落としたいけど
55キロまでには届きません(笑)
 ケロケロママ 2013/07/29 09:44
いい感じに減量したいんだけどな〜^^;
マイペンライ! 2013/07/29 04:54
0系新幹線の近くで年表を眺めながら、「昭和30年代は苦労の連続だったなあ…」と語り合っていたご年配二人連れ。
・・・ハハハ、なんか人生模様感じますな~
 ケロケロママ 2013/07/29 09:42
子どもだらけの鉄博でちょっとビターなひと時(^_−)−☆
杏宏ママ 2013/07/29 06:23
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceI...
これなら確実に応援に行っちゃうんだけどね~(笑)
 ケロケロママ 2013/07/29 09:43
だって何か設定しないとだらだら増量目に見えてますもの、私怠け者だし(⌒-⌒; )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする