目標は高いに越したことないけど 無理は禁物ですよ?(゚o゚;) 私も10*14のイベントまでに5キロは落としたいけど 55キロまでには届きません(笑)
いい感じに減量したいんだけどな〜^^;
0系新幹線の近くで年表を眺めながら、「昭和30年代は苦労の連続だったなあ…」と語り合っていたご年配二人連れ。 ・・・ハハハ、なんか人生模様感じますな~
子どもだらけの鉄博でちょっとビターなひと時(^_−)−☆
http://runnet.jp/entry/runtes/user/pc/competitionDetailAction.do?raceI... これなら確実に応援に行っちゃうんだけどね~(笑)
だって何か設定しないとだらだら増量目に見えてますもの、私怠け者だし(⌒-⌒; )