パンだ【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>パンだ
13年08月02日(金)

パンだ

< 高校野球  | 電車 >
パンだ 画像1
今日はひさしぶりにぐるぐるアートのお手伝いをしました
ぐるぐるアートと言っても??だと思いますが、説明するほどのものでもないので割愛です!

でお礼にパンを頂きました、これで今日一日生きのびれそうですヽ(^o^)丿

コメント
マイペンライ! 2013/08/02 13:46
ぐるぐるアートと言っても??だと思いますが、説明するほどのものでもないので割愛です!
・・・なんすか?気になりますな~?
 うみのおとこ 2013/08/02 22:53
以前紹介したような・・・してないような?
まっ、たいしたもんではないですよ
杏宏ママ 2013/08/02 13:46
雨はもう大丈夫?
 うみのおとこ 2013/08/02 22:54
ありがとう~、こっちは全然大丈夫だったよ
新潟がひどそうです
syunfamily 2013/08/02 14:40
>これで今日一日生きのびれそうですヽ(^o^)丿 
あっははは~
野菜も食べなきゃ~駄目だぞ~(^^。
 うみのおとこ 2013/08/02 22:55
野菜はベツバラで・・・
hirochann 2013/08/02 18:35
最近なんかパンねた 多いような気がします。
 うみのおとこ 2013/08/02 22:56
人はパンのみによって生きるのでしょうか
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする