>カフェオレとごま豆腐2丁のフランス人もビックリなランチになりました。 ・・・・お腹^壊さなかった~(笑)
大丈夫でしたが、日本人もビックリだと言われました
豆腐はプロテインですから、、、でもカフェオレと一緒っておかしいかな(; ̄O ̄)
ありあわせの組み合わせなんでf^_^;)
>やはり応援していた学校は負けてしまいました 疫病神かい?(爆) >カフェオレとごま豆腐2丁のフランス人もビックリなランチになりました ナイスな、組み合わせ!!(爆、爆)
次からは、対戦相手の方で応援してみましょうか ゴマどうふうまいっす
せっかくなので次の試合も見てきました、やはり応援していた学校は負けてしまいました ・・・なんかのジンクスですかね~それ
応援に行くといや〜な顔されそうですねー
ゆずざる豆腐は興味深いなあ。カフェオレはあんまり興味ないですけど(笑)
お薦めの豆腐です、美味いし量も多いです 今なら毎日でもいいなー
鳥取お国回文発見す すぐ風泣き砂丘行き先なぜ隠す (すぐかぜなきさきゅうゆきさきなぜかくす)
ありがとうございます、ってなにこの上級な回文
高校野球 予選から盛り上がってますよ~~~ 娘の学校は負けてしまいましたが地元都立日野高校が 昨日も勝ってベスト8!! 強豪私立との戦いが続きますが頑張って欲しいです!!
地元の学校は応援しますよね~、日野高校も頑張って欲しいですね ワタシの地元の高校はワタシが昨日応援に行ったためではないんでしょうが 3校とも負けてしまいました
かえるのマグが可愛いっす。^^
イオンで買いました、バカでかいよ
ゆずざる豆腐、どこでも売ってる?
イオンで買うのでけっこうポピュラーなものなんじゃないでしょうか
師匠ー、雨大丈夫ですか~? 川が増水していると、テレビでやってましたよ~ 気を付けて下さいね~♪
ありがとうございます~、雨も上がって特別被害もなさそうです