電車【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>電車
13年08月04日(日)

電車

< パンだ  | AM・PM >
夕方所要があって、電車に乗ったんですが
花火に行く浴衣姿のおねいさん達で満員電車でした。

出た時は激しい雨が降ってたので傘を持って乗りましたが
おねいさん達のお尻を触らないように気をつかいました~(;一_一)

そしてお約束通り傘を忘れてきました・・・・こんなことなら少しくらい触っとけばよかったなんて考えてないですよ!

コメント
きこたん 2013/08/05 00:09
怪しい(゚▽゚*)
まあ、お姉さん達に癒されただけ
ラッキー☆と(笑)
 うみのおとこ 2013/08/05 11:31
けっこう気ぃつかって乗ってました
肩出して浴衣着てる子がいましたけど、いまどきはあんなんもありなんですね
マイペンライ! 2013/08/05 00:09
そしてお約束通り傘を忘れてきました・・・・
・・・見とれてしまったってことでよろしいでしょうか?
 うみのおとこ 2013/08/05 11:32
傘は電車に忘れたんじゃなくて、行った先に忘れてきました(>_<)
hirochann 2013/08/05 01:08
「それでも僕はやってない」
 触ったんだ君は、目撃者もいる。
 「いや触ってていません」
なんてならないよう よく注意されています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
うみのおとこ逮捕される!(日本海新聞三面)  あははは。
 うみのおとこ 2013/08/05 11:34
けっこう冤罪もあるみたいですからね~
日記のタイトルが「初めての逮捕!」にならなくてほんとうによかったです^_^;
世界平和 2013/08/05 05:46
お姉ちゃんのお尻のことばかり考えているから、傘忘れちゃうんですよ ^^;(笑)
雨の日は傘に集中してください(爆)
、、、、そしたら、電車、降りるとこ忘れちゃうだろうなぁ~?( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
 うみのおとこ 2013/08/05 11:36
電車に乗るまで雨が降ってたんですが、その後上がってたので忘れるパターンです
けっしてお尻に夢中で忘れたわけじゃありません
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする