AM PM とは?AMに回ったコース PMに回ったコースということですか?
そうです、ほぼ同じコースを午前、午後走りましたっていうつもりですf^_^;)
自転車にマラソンに頑張ってますね。 私は、ハーフで精一杯です(^^;
ヒザが痛くて、ここ一ヶ月まったく走れてません。 パパこそ頑張られてますねー
・・・・豪雨大丈夫だったの?
ありがとうございます。 うちのあたりはこれといった被害もありませんでした
コース選定にもうひと工夫ほしいところでした ・・・確かに
微妙には変えたんですが、地図で見ると同じに見えちゃいますねー
朝日を浴びながら、気持ちいいだろうなぁ~♪
早起きは気持ちいいです。 それにクルマもすくないしねー
私は10kmランが関の山です。頭が下がります。
ワタシは自転車でっせー ラン10kmのほうがきついですよー
歩くのがやっとだよ~(^_^;) いつになったら、走れるのかな?(笑)
走るのは、歩く延長線みたいなもんだから走れますよきっと