AM・PM【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>AM・PM
13年08月06日(火)

AM・PM

< 電車  | 湯治 >
AM・PM 画像1 AM・PM 画像2 AM・PM 画像3
と言ってもコンビニではありません(もう無いらしいですが)
今朝お誘いがあったので5時半から自転車に乗ってきました。
そして早起きしたせいなのか、午後からとても眠くなりました。

目ざましにダムまで行ってみました。
青い空、赤黒い水、爽やかな風が吹いていました(向かい風だし)

AMもPMもほぼ同じようなコースになってしまいました
コース選定にもうひと工夫ほしいところでした
写真①がAM、写真②がPMです

あ、それと東京マラソンエントリー始まってるんですね(@_@)
皆様もエントリーお忘れなくヽ(^o^)丿

コメント
hirochann 2013/08/06 20:27
AM PM とは?AMに回ったコース PMに回ったコースということですか?
 うみのおとこ 2013/08/07 08:32
そうです、ほぼ同じコースを午前、午後走りましたっていうつもりですf^_^;)
かいけいぱぱ 2013/08/06 22:45
自転車にマラソンに頑張ってますね。
私は、ハーフで精一杯です(^^;
 うみのおとこ 2013/08/07 08:33
ヒザが痛くて、ここ一ヶ月まったく走れてません。
パパこそ頑張られてますねー
syunfamily 2013/08/06 23:36
・・・・豪雨大丈夫だったの?
 うみのおとこ 2013/08/07 08:36
ありがとうございます。
うちのあたりはこれといった被害もありませんでした
マイペンライ! 2013/08/07 03:05
コース選定にもうひと工夫ほしいところでした
・・・確かに
 うみのおとこ 2013/08/07 08:38
微妙には変えたんですが、地図で見ると同じに見えちゃいますねー
世界平和 2013/08/07 06:49
朝日を浴びながら、気持ちいいだろうなぁ~♪
 うみのおとこ 2013/08/07 08:41
早起きは気持ちいいです。
それにクルマもすくないしねー
tomytomy 2013/08/07 06:56
私は10kmランが関の山です。頭が下がります。
 うみのおとこ 2013/08/07 08:43
ワタシは自転車でっせー
ラン10kmのほうがきついですよー
きこたん 2013/08/08 19:47
歩くのがやっとだよ~(^_^;)
いつになったら、走れるのかな?(笑)
 うみのおとこ 2013/08/09 08:19
走るのは、歩く延長線みたいなもんだから走れますよきっと
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする