イチロー4000本へあと1本【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>イチロー4000本へあと1本
13年08月21日(水)

イチロー4000本へあと1本

< 月光仮面は新聞配達...  | ㊗4000イチロー... >
①昨晩も家内とYOUTUBEで古い映像を楽しむ。
マイケルジャクソンのミュンヘン公演 公演すべてが観られる、マイケルは天才でなく神である。
12時に就寝、3時に目が覚める、イチロー4000本へあと3本、今日はダブルヘッダー 第一試合 第2打席で2ベース4打席でセンター前 あと1本 今日メモリアルデーになる可能性高い、イチメーターの女性来ている、3997の7を8に8を9に数字に入換える、行け イチロー!!
 
②高校野球 本日準決勝、大会が一日休養日とったのは英断と思う。東北2校残る、4チームすべて ベストを発揮出来ることを 祈る。
いい大会ですね、準々なんか4試合全部1点差だ。いいなあ 熱戦だ。若い人のひた向きさって 何ものをも超越する。応援席も全く同じだ、
素晴らしい思い出を 甲子園で刻み込め!!地方予選で散っていった あまたの高校球児のためにも。

③あ 思い出した、明日は 病院検査の日だ、また待たされるのかな。結果に問題なければ いくら待ってもいいけど。
またブルーデーか、近づくと ブルーの色が濃くなって行く。腹をくくろう!

④ウオーキング用意しよう、ただいま3時40分 まだ幽霊の出る時間だ、暑くはないぞ、この時間だと。
無理はせぬようにしよう、意地は張らない、勇気ある撤退もあるから。

⑤ここからは あとで
⑥4時53分出発 5時50分 帰宅、 今日は暑いぞ、散歩中の犬が バテテ動かない 飼い主さん 団扇で扇いでいる、それぐらい蒸し暑い。私も出来れば 60分と思うが 3分を稼ぐより早く家の中にと思う、したがって今日は57分、5連勝、28勝68敗。

⑥あっつ!第二試合 イチロースタメンはずれてるって。 起きてみようと思っていたが 寝よう。7時半
 9時起きる、やっぱりイチロー出てない。残念やなあ、この試合は1~2打席か・・・。
9回なんと代走、でも 三塁盗塁 これで サヨナラ  さすが!!

【記録グラフ】
ウォーキング
57分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/08/21 04:02
わたしはYou  Tube で、昔のドラマをよく見ます。
松嶋菜々子さん、キムタクがお気に入りです。
きょうはイチローのメモリアルデーになるかもしれないのですか、普段野球は見ないけど気になります。達成できるとよいです。
病院はホントに疲れます。
毎週木曜日でしたね。
よい結果が出ることを祈ります。
 hirochann 2013/08/21 04:07
ありがとう。さあそろそろ 出発します。
娘さん 大事にならないと いいですね。ならないですよね。母の愛が勝つ!!
ガーベランコ 2013/08/21 04:23
おはようございます。youtubeで見るのはもちろんhideです~♪
履歴にもhideのものがいっぱい!
マイケルジャクソンも素晴らしい人でしたね。天才は短命って言うけど…hideも?
私は今日が大学病院です。2週間に一回水曜日です。これもまた時間がかかります…。帰ってきたあと、プールに行けるといいな。
********
hideは神です!!!
 hirochann 2013/08/21 04:29
マイケルのミュンヘン公演をみて 本当にこれは神だ と思いましたよ。
公演まるまる見たのは 初めてです。hideも神だよ。
蘭子嬢は今日が病院か おっつ プール? やるなあ。
マイペンライ! 2013/08/21 06:20
無理はせぬようにしよう、意地は張らない、勇気ある撤退もあるから。
・・・そうですよ。暑くなったら撤退してくださいね
 hirochann 2013/08/21 06:25
今日も60分はと思いましたが 57分で家に入りました、今日も超暑!
かいけいぱぱ 2013/08/21 06:36
5連勝、おめでとうございます。

イチローの4000本、本当に素晴らしい記録だと思います。
達成したときの彼のコメントに期待します。
きっと、さらっとした内容なんでしょうねえ~
 hirochann 2013/08/21 06:41
ゾンビ5連勝!
イチロー4000本! 明日の見出しは決まった。
「長くやってればこんなこともあります」では 味気ない。
「同じことを毎日やり続けるしか 僕には出来ません」かな。
みたお 2013/08/21 08:18
殿!
連勝おめでとうございます~♪
こちらは31度の予想で若干涼しいかも…です♪
イチロー4000本達成したんですか?
======================
なんですか? スパイ疑惑って??
 hirochann 2013/08/21 09:45
第二試合 スタメン 違うんや、日米通算にあまり価値みてないんやなあ。3999本。
暑い 散歩の犬が歩かないんだもの。
出てるで 花巻東(岩手)のスパイ疑惑、困ったのう。
ココアパパ 2013/08/21 11:03
整骨院の待合室から、ヒロちゃんになぞなぞ出すねo(^o^)o
「透明人間が履歴書を書いています。職業欄に何と書きました?」
五分以内なら◎、10分なら○ですよ(^-^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
流石ですね(^┰^;)ゞ
当たりです。今日の整骨院のウォーターベッド使用中、天井に貼っていました(^ν^)
 hirochann 2013/08/21 11:48
考えて 5~6分か
無職(無色透明)で どない?
世界平和 2013/08/21 12:18
イチロー選手、いよいよ4000本達成ですね~♪ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
ここまで来たら、世界1位を目指して欲しいなぁ~♪
 hirochann 2013/08/21 12:20
世界平和さんって 深い人やなあ、いろんなことで そう思う。
さのっちょ 2013/08/21 15:36
イチロー選手は、ここぞと思うときに、やってくれるので、スターですね。。
凄いと思います。。

宮崎延岡、花巻東に勝ちましたね。。。
決勝は、病院で待ってるときに、見るのかしら???
 hirochann 2013/08/21 17:06
第二試合出るもんと思い楽しみにしていたら、代走 えっつ 代走?でした。

群馬対宮崎の決勝ですね、12時開始なので待合室観覧ですね。
どちらも勝て!!
syunfamily 2013/08/21 17:00
今朝の試合~スタメンじゃ~なかったんですね~(--;
まあ~楽しみは取っておきましょう~(^^)/
 hirochann 2013/08/21 17:09
調子、モチベーションが 上がるといつも こうです、この監督は。
ま いいか、明日の楽しみと思えば。
ボンド88 2013/08/21 19:28
あと1本なんですね。
すごい記録です。
でも達成してもイチローさんは涼しい顔をしていそうです。
 hirochann 2013/08/21 19:31
「同じことを毎日やり続けることしか 僕には出来ません」かな?
♪ポンポコリン♪ 2013/08/21 20:28
朝起きるの早いですね
まだ暗いのでは?
その頃私は夢の中・・・・・

子供が高校生の時は
学校に送迎する関係で(私の職場の近所だった為)
朝5時に起きて家族分のお弁当を作って仕事に行ってました
今は多少は楽になったけど
早起きはキツイです・・・
 hirochann 2013/08/21 20:58
現役引退したので いつでも眠れます。
朝は3時頃 目覚めます。今はウオーキングですが昔は ジョギングでした。
結婚式の時の体重 57キロ(176cm)のガリガリ、それが8年後 なんと78キロ、200メーターからジョギングを始め その年には市民マラソン出られるように なりましたよ。体重も70キロに、今も69キロです。
東海道新幹線を仮想道路として東京を出発、博多へ到着するまで自分で日記をつけましたよ、本日広島到着なんてね。いかがですか?
*共働きだと 話がまた 違ってくるね。
たわし68 2013/08/21 20:34
群馬生まれの私は、「頑張れ、前橋育英」
応援よろしくです。
 hirochann 2013/08/21 21:02
了解、前橋育英ね。頑張れ前橋、ま~え~ば~し~ それっつ!!前橋育英。
これでいくよ、任しといて。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする