hirochannさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年08月21日(水)
イチロー4000本へあと1本 |
|
< 月光仮面は新聞配達...
| ㊗4000イチロー... >
|
①昨晩も家内とYOUTUBEで古い映像を楽しむ。 マイケルジャクソンのミュンヘン公演 公演すべてが観られる、マイケルは天才でなく神である。 12時に就寝、3時に目が覚める、イチロー4000本へあと3本、今日はダブルヘッダー 第一試合 第2打席で2ベース4打席でセンター前 あと1本 今日メモリアルデーになる可能性高い、イチメーターの女性来ている、3997の7を8に8を9に数字に入換える、行け イチロー!! ②高校野球 本日準決勝、大会が一日休養日とったのは英断と思う。東北2校残る、4チームすべて ベストを発揮出来ることを 祈る。 いい大会ですね、準々なんか4試合全部1点差だ。いいなあ 熱戦だ。若い人のひた向きさって 何ものをも超越する。応援席も全く同じだ、 素晴らしい思い出を 甲子園で刻み込め!!地方予選で散っていった あまたの高校球児のためにも。
③あ 思い出した、明日は 病院検査の日だ、また待たされるのかな。結果に問題なければ いくら待ってもいいけど。 またブルーデーか、近づくと ブルーの色が濃くなって行く。腹をくくろう!
④ウオーキング用意しよう、ただいま3時40分 まだ幽霊の出る時間だ、暑くはないぞ、この時間だと。 無理はせぬようにしよう、意地は張らない、勇気ある撤退もあるから。
⑤ここからは あとで ⑥4時53分出発 5時50分 帰宅、 今日は暑いぞ、散歩中の犬が バテテ動かない 飼い主さん 団扇で扇いでいる、それぐらい蒸し暑い。私も出来れば 60分と思うが 3分を稼ぐより早く家の中にと思う、したがって今日は57分、5連勝、28勝68敗。
⑥あっつ!第二試合 イチロースタメンはずれてるって。 起きてみようと思っていたが 寝よう。7時半 9時起きる、やっぱりイチロー出てない。残念やなあ、この試合は1~2打席か・・・。 9回なんと代走、でも 三塁盗塁 これで サヨナラ さすが!!
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|