hirochannさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年08月22日(木)
㊗4000イチロー 帰宅17時 |
|
< イチロー4000本...
| 動画マイケルジャク... >
|
①ランランラン♪ 今日は嬉しい検診日~ 行って来るぞと 勇ましく 誓って家を出るからにゃあ~ にゃあ~♪ ちょっとは遅れも覚悟せにゃあ~♪ こんな心境 ではありません。もしもしもしもし聞こえますか 只今ブルーマウンテンの山頂で~す。ザー ザー 雑音多いが もしもし 聞こえますか 只今ブルーマウンテン山頂、色は匂へど 色は匂へど 聞こえますか? ベースキャンプ、 ベースキャンプ 聞こえますか 13時10分出発 帰宅17時~18時の予定、聞こえますか 応答せよ。
②今日もお散歩出かけます、検診日なので 少し控え目に歩きます。いつも控え目ではあるのですが 今日は特に。 しかし 熟睡出来ないなあ、23時過ぎの就寝 2時起床だって。
③8時からイチロー4000本中継があります、試合に出るんだろうな、昨日は 梯子はずされたので 少し心配。 12時から甲子園決勝戦、病院待合特別席で 見るか。たわしさんが 群馬生まれなので 前橋育英応援にまわります。 頑張れ前橋 頑張れ、頑張れ 前橋頑張れ 勝った 勝った 前橋勝った 勝った勝った と行きたいと思います。*前畑みたい
④さあ 幽霊の出る時間の お散歩 準備致します。準備完了、出発! ウオーキング6連勝 29勝68敗 3時22分出発 4時17分帰宅 55分 途中24時間スーパーで商品を見ながら涼をとる。真っ暗、お墓の方向避ける(笑)ビビり!
⑤イチロー4000本達成!!おめでとう、貴方は偉大だ。 しかし私8時過ぎに起きて 即テレビ確認、4000まであと1本の字幕を見て トイレへ。 なんと戻ればチームメイトと抱き合っている、昨日から徹底マークなのに リアルタイムで見られないなんて 不幸な僕。
⑥病院特等席で6回から閉会式まで 全部見る、ここまでじっくり見たのは 初めて。 これは 両校優勝同等で いいな。いい勝負でした。
⑦13時5分出発 帰宅17時 本日よりマグネシューム点滴無し。駅前で美男美女?二人お茶しました。mじゃないよ。(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|