㊗4000イチロー 帰宅17時【hirochannさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hirochannさんのトップページ>記録ノートを見る>㊗4000イチロー 帰宅17時
13年08月22日(木)

㊗4000イチロー 帰宅17時

< イチロー4000本...  | 動画マイケルジャク... >
①ランランラン♪ 今日は嬉しい検診日~ 行って来るぞと 勇ましく 誓って家を出るからにゃあ~ にゃあ~♪
ちょっとは遅れも覚悟せにゃあ~♪   こんな心境  ではありません。もしもしもしもし聞こえますか 只今ブルーマウンテンの山頂で~す。ザー ザー 雑音多いが もしもし 聞こえますか 只今ブルーマウンテン山頂、色は匂へど 色は匂へど 聞こえますか?
ベースキャンプ、 ベースキャンプ 聞こえますか 13時10分出発 帰宅17時~18時の予定、聞こえますか 応答せよ。

②今日もお散歩出かけます、検診日なので 少し控え目に歩きます。いつも控え目ではあるのですが 今日は特に。
しかし 熟睡出来ないなあ、23時過ぎの就寝 2時起床だって。

③8時からイチロー4000本中継があります、試合に出るんだろうな、昨日は 梯子はずされたので 少し心配。
12時から甲子園決勝戦、病院待合特別席で 見るか。たわしさんが 群馬生まれなので 前橋育英応援にまわります。
頑張れ前橋 頑張れ、頑張れ 前橋頑張れ 勝った 勝った 前橋勝った 勝った勝った と行きたいと思います。*前畑みたい 

④さあ 幽霊の出る時間の お散歩 準備致します。準備完了、出発!
ウオーキング6連勝  29勝68敗
3時22分出発 4時17分帰宅  55分
途中24時間スーパーで商品を見ながら涼をとる。真っ暗、お墓の方向避ける(笑)ビビり!

⑤イチロー4000本達成!!おめでとう、貴方は偉大だ。
しかし私8時過ぎに起きて 即テレビ確認、4000まであと1本の字幕を見て トイレへ。
なんと戻ればチームメイトと抱き合っている、昨日から徹底マークなのに リアルタイムで見られないなんて 不幸な僕。

⑥病院特等席で6回から閉会式まで 全部見る、ここまでじっくり見たのは 初めて。
これは 両校優勝同等で いいな。いい勝負でした。

⑦13時5分出発 帰宅17時 本日よりマグネシューム点滴無し。駅前で美男美女?二人お茶しました。mじゃないよ。(笑)


【記録グラフ】
ウォーキング
55分
ウォーキング(分) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/08/22 03:00
おはようございます。
ずいぶん早い散歩ですね。
まだ外は真っ暗、でも涼しいんじゃないかな。
気合いを入れて病院に行くんですね。
ウチの娘、ずっと安定していたけど、昨日からまた具合を悪くしてます。
深夜までの仕事、なんとかならないかな、、

追記

なかなか連絡が取れないんです。
避けられているんですよ。
 hirochann 2013/08/22 03:03
そりゃあ 心配続きますねえ、旦那さんに心配をそのまま伝えられないんですか?
父親ですもの 改善可能では ないんでしょうか。
ガーベランコ 2013/08/22 03:24
おはようございます♪ランランラン♪ですかー…とまでは行かないのかな。私は昨日受診日でした。私は2週間に1回なんですよ。けっこう先生とお話しできるので楽しみなんです。
爺は睡眠時間、足りていないですよ~。何て私も人のこと言えませんが、私は昼間ちょこちょこ眠っています(^-^)
病院気をつけて行ってらっしゃい。
//////
唯一1枚、友達にコピーしてもらったマイケルジャクソンのCDがあります。今日、聴いてみますねー!
 hirochann 2013/08/22 04:31
マイケルジャクソン
お勧め
①マイケル・ジャクソン ヒストリー・ツアー ミュンヘン 
*約2時間 公演まるまるてんこもり
②Michael Jackson - Jam Live at Royal Concert in Brunei *Best Quality*この登場の場面 しびれる。約7分

一度お暇なとき hideといい勝負。
二人とも神だ!
マイペンライ! 2013/08/22 05:41
行って来るぞと 勇ましく 誓って家を出るからにゃあ~ にゃあ~♪
・・・手柄立てずに戻ろうか~ か~♬
 hirochann 2013/08/22 08:42
敬礼!手柄たててまいります。
たわし68 2013/08/22 08:30
早くも実況入りで「前橋育英」応援ありがとうございます (^-^)v 
祝 イチロー日米4000本達成!!!すばらしい
今日は、殿が病院なので、私も病院付き合います、血圧高いので。
 hirochann 2013/08/22 08:48
8時過ぎに起き 4000本まであと1本の字幕を見て トイレに入って 戻れば
なんと達成 皆と抱き合っている。ああ不運なリ リアルタイムで見られず、こんなことって!でも凄い イチロー!!
ところで 私に付き合い 血圧で病院とは、気付けてくださいね。
ココアパパ 2013/08/22 08:54
③BSで観たよ! 1打席目でイチロー4000本達成したねぇ(^┰^;)ゞ
川崎がそのボールを取って返したのも、良かったねぇ(^^ゞ
☝エェ~見逃したの~、でも何度もリプレーするんでいいかっ(^^ゞ
これで、安心して病院へ、行ってらっしゃい~(^ν^)
 hirochann 2013/08/22 09:03
ああ何たる不幸!昨日から徹底マークなのに、油断したなあ。
リアルタイムで見たかったなあ。
でもイチロー凄い!!おめでとう。
syunfamily 2013/08/22 12:19
朝の「特ダネ!」見ました~
イチロー選手4000本達成~おめでとうございます~(^^)/
殿堂入り~間違いないですね。
 hirochann 2013/08/22 13:00
肝心な時間 トイレで 見過ごしました、ドジな奴。
でも 凄いな、大した人間ですね。
たわし68 2013/08/22 14:40
ヒロさん
お陰様で、初出場 初優勝 できました。
応援ありがとうございました。
これで、イチロー 前橋育英 と来て
さて、ジャイアンツ! 今日は、マジックをひとつ消していこう!
 hirochann 2013/08/22 17:07
たわし中佐殿
前橋育英おめでとうございます。
病院特別観覧席で6回から 応援しました。
両校優勝同等!ともに 頑張りました。
さのっちょ 2013/08/22 15:08
うちは、九州、延岡学園応援しました、、。。
前橋育英、優勝しましたね。。
カットしにいってたので、見れませんでした。。

イチローさん、4000本安打、ちょうど見れなくて、残念でしたね。。。
スポーツニュースで、見れるといいですね、、。。
 hirochann 2013/08/22 17:13
今日の勝負は両校優勝同等です。ともにおめでとうです。
イチローひどいなあ、油断しました。でも何回もREPLAYで見ましたよ。
病院は来週行って そのあと 2週に1回になります。
マグネシューム点滴もなくなりました。特に改善したわけでは ないんですが。
ちょっとは楽かな。
お・ん・ぷ♪ 2013/08/22 15:32
☆祝イチロー選手☆
♪祝hirochannさんウォーキング6連勝♪
 hirochann 2013/08/22 17:15
おう~。4000と6と一緒に書かれると辛いなあ。
でも4000は凄い、リアルで見れなかった ドジな奴。
みたお 2013/08/22 17:36
お~~
イチロー行きましたか!♪
流石だなぁ…やるなぁ~・・・
===========
は~~い殿~
聞こえましたわ~♪
不覚にも見逃してしまいましたが、ダクRONちゃんの家で
見せてもらいました~♪
 hirochann 2013/08/22 17:40
それを見逃した奴。昨日から用意してたのに・・・。
もしもし聞こえる?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする