このまま何事もなく過ぎるとよいね。 ウチの子たちはふたりともヘビースモーカーで、煙草を吸わないわたしは迷惑です。。
何事も無く過ごしたいです~ タバコは「百害あって一利なし」「お金に火をつけて燃やしてる」と言いますから~
たばこ の件、お母さん山の勝ち~。 宿題の件 のこった、のこった~。
タバコはこのまま、勝ち越ししたいです~ 宿題は、瀬戸際です・・・
これで、宿題もはかどれば、言う事ないのですが。。。 ・・・まあ、ひとつ片付いたから、よしということで・・・
一個づつ、ですね~
私は、タバコは大嫌い! …の、態度を示してきました^ ^ そのせいか、息子達は、三人とも、タバコを吸いません。 sxsさんの長男さんも、きっぱり止められると良いですね^_−☆
ご心配ありがとうございますm(__)m 長男、頑張ってます。。。
うん。 良かったですね~(^^。 このまま~禁煙続けてほしいですね。
良かったです~ 来週から、学校です・・・ ちょっと、心配なのですが・・・ここが踏ん張りどころですね。。。
禁煙って、もう大丈夫と思った頃に吸ってしまいます。経験者として… 一年は、気を抜かない方が、いいです。それほど禁煙って大変な作業です!!
そうですね、気を抜けばダメですね。。。 肝に命じます。。。
禁煙、がんばってるんですね~ こまめにほめてあげてください。
頑張ってます~ 褒めることが大事なんですね。。。
うちの夫がヘビースモーカーで それが原因ではないでしょうけど 娘も中学の時に親に内緒で手をつけ 気がついた時にコッピドク叱って 常習になる前に食い止めた経験があります タバコは身体に良い事は無いですもんね 辞めて正解だと思います 夫の喫煙は諦めました(ーー;)
昔は、私も夫も吸ってました。。。 今は二人して断煙7年目です・・・ そして、長男はまだ中学生ですから、もちろん吸えません・・・ 「百害あって一利なし」です。。。