1升は1800CCだからワイン2.4本分。 それに2本追加で更に焼酎。 何人で飲んだのかわからんが、 >「今度はワシ、若いギャルと一緒にここ来るから☆」 って、ご機嫌な嘘つけちゃうくらい、飲んだのね~。 楽しそう!
オッサンばっかりでも十分楽しかったです〜。 でも今度はオネーチャンと飲もうかな(笑)
一升瓶ワインなんてのがあるんですね。 酒飲みには最適ですね。 今は断酒してますが、むかしは毎晩ワイン1瓶を空けていました(普通サイズですが)。 オッサントークとガールズトーク、どっちがすごいんだろう?
ガールズトークの方がすごそう......(汗)
みんな一升瓶ワインには驚くでしょうね。 >「今度はワシ、若いギャルと一緒にここ来るから☆」 ああっ 典型的 大阪のおっさんや!! ああっ みんな 感じるところ一緒やな!! 昨日 今日 動画アップしてみました、アナログマンのチャレンジです マイケルジャクソン イン スーパーボール 防衛大学儀仗隊のファンシードリル です、お時間あれば。
マイケルの映像見ましたぁ〜。素晴らしいエンターテイメントですね。 本当のスターでしたね。
ラベルを見ると”ブドー酒”だって。 ・・・へえーさすが大阪でんな
大阪ならではのワインかもしれません。
>やっぱ、大阪育ちの私の舌には柏原ワインより、フランスワインが合うな。 アハハハハtomyやんはフランス生まれ大阪育ちだもんね(爆) 一升瓶ワインって昔から山梨にあって結構有名! 初めは地元用に作ってたらしいよ^^ >ブドー酒 武道酒?(笑)
単純にお高いフランスワインの方が美味しかったですね(笑)
>しこたま飲んで、オッサントーク炸裂の宴だった。 夕方から、東先輩、みた兄さんと飲むぞ~~(^^)/
オッサントーク炸裂しそうですね♪
柏原のワインなんてあるんですねー、大阪限定なんでしょうか 相当楽しまれたみたいですねー、ワタシはジェントルな飲み会でした
ジェントルな画像、うみさんの日記で拝見しましたよ☆
>「今度はワシ、若いギャルと一緒にここ来るから☆」 ってオッサンの一人が店員さんに声をかけていた。 嘘つけって思ったのだった。 酔った勢いで、見栄はっちゃうんですよね~♪ 分かるなぁ~(笑)
若い女性店員さんが必死の営業スマイルでしたよ(笑)