北海道の秘湯めぐりをしたことがある友達がいて 彼女が言うことには 1ヶ月でも足りないって言ってましたよ、先輩。^^
ええっ、そんなに休み取れないなあ。 つーか、先輩て言うな。
北海道行ったことなく逝きそう。 「何を言うんだ君は」「だって 遠いんだもん」 「君は遠ければ行かないのか」「はい」 これでは話は続きません。
遠くても行きましょうよ〜♪
函館、札幌、富良野、旭川....... 2泊3日くらいで.......なんて絶対無理だな。 ・・・まあ、どこかのエリアに絞ってかな~?
利尻も行きたいなあ〜。やっぱ、1週間コースになるかなあ。
>東西の長さで、東京ー大阪間くらいあるんだな @@; そんなにあるんですね~♪ 長い休みでないと、いろんなところを観光出来ませんね~
先々の夢だなあ。北海道旅行は。
うん。 高校時代、バイクでツーリングした時~直線の道路が10㎞続いていたぞぉ~(^^;
バイクツーリングですか。syunさんはカッコいいなあ。
ほ~。でかいんだね~。札幌と富良野と小樽を2泊3日で行ったけど、 かなりタイトだったわ~。
北の国からファンとしては富良野も外せないんだよなあ。
一度行ってみたいと思いつつ・・・ 寒いの嫌だしなぁ・・・
温泉もたくさんあるから、僕は寒くても行きたいな。
梅雨時がいいそうな
北海道って梅雨が無いですからね。僕は晴れ男だし(笑)