あをあをさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
8月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
月別に見る
タグ別に見る
|
13年08月25日(日)
赤ちゃんに会う。 |
|
< no title
| そろそろ夏休みも終... >
|
ダンナ君を東京に残し、きっちゃんと二人で私の実家に帰省して3日目。
今日は、きっちゃんを父に預けて、友達と後輩の赤ちゃんに会いに行きました。
まだ2ヶ月になってない、ホヤホヤさん。 男の子だったのですが、フニャフニャで可愛かった~。 やっぱり、比べちゃうと、きっちゃんはもうおっきくて、全然赤ちゃんじゃないなぁと。
赤ちゃん、欲しくなっちゃいます。
年子計画は頓挫しちゃいましたが、年子じゃなくてもいいから頑張ろうかしらと思ってみたり。
産んだ直後の痛かった色々とか、完全、喉元過ぎればなんとやら~で忘れちゃってますしね。
きっちゃんは最近人見知りするようになってきていて、私ベッタリの傾向が強くなってきているのですが、今のところ、父と無事に過ごせたよう。 よかった。 でも、帰ったら甘やかして甘えさせてあげないとかな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|