きっちゃんは女の子ですか? 子どもは2、3歳の頃が一番可愛いものです。 少しずつ成長して、ある日を境に親離れしてゆきます。 小さいうちに思い切り遊んであげてください。
女の子です〜。 ホント、毎日見ててつくづく可愛いなぁと思います。 最近とみに私に甘えてくるので、離れて行く日はさみしいんだろうなあと。 日々忙殺されてますが、その中でもしっかりベタベタします☆
赤ちゃん、欲しくなっちゃいます。 ・・・お!二人目っすか!少子化を食い止めてください!
二人目欲しいですね〜。 私はなんとか頑張れそうですが、周りを見てると、やっぱり、仕事と子育てに押しつぶされそうで、二人目以降は躊躇する同僚や友人も多数いるので、早く日本の働き方が変わるといいんですけどね。
そんなもんよ♪ 痛かったことなんか忘れちゃう~(*゚▽゚)ノ そして私も再度痛さを体験して三人(笑)
話には聞いていたけど、本当にそうなんだ!って感じです。(笑) 体力さえあれば三人とか欲しくなっちゃいますよ。