やる気スイッチ2【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>やる気スイッチ2
13年09月11日(水)

やる気スイッチ2

< やる気スイッチ  | 今週は >
やる気スイッチ何とか見つかった感じです、
秋風とともに戻ってきたようです^^v。

今日は溜まっていたマンション会計の仕事済ませて
マツタケの土瓶蒸し作って秋を満喫予定^^v。
合わせるお酒はやっぱり大吟醸かな? えへへ。

仕事部屋のエアコンほぼ壊れました、
でも時々気まぐれで動いてくれて何とか夏を乗り越えられました、
感謝しつつ新しいエアコン買わなくちゃーですわ^^。
さて、荒れた部屋を少しかたします。
と、書いて、あれ、片付けます、かな?と検索。

「かたします」は関東地方の方言ですって、知ってたような知らなかったような。
やっつけ仕事も関東特有の表現ですって@@;。
関東地方の皆様ご存じでした?


【記録グラフ】
体脂肪率
1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2013/09/11 13:53
ワシのスイッチはどこにいったのだらう・・・(--;
 けろけろりん 2013/09/11 13:58
みたさん、やる気スイッチ紛失ちゅう?
きっと秋の涼しい風で戻ってきますよ^^v。
マイペンライ! 2013/09/11 14:44
オイラはいつも、やっつけ仕事です…
 けろけろりん 2013/09/12 09:24
かたします、もやっつけ仕事も
あまりいい意味じゃないようでつ^^:。
杏宏ママ 2013/09/11 21:50
僕のもついでに見つけて~~~~~
「かたす」も「やっつけ」も!?
江戸弁ばりばりのわが家です・・・
 けろけろりん 2013/09/12 09:24
ママちゃんのはきっとあるのに
気づいてないだけかとーw。
かいけいぱぱ 2013/09/11 22:34
やっつけは関西でもいいますね。
かたすも使わないけど通じます。
 けろけろりん 2013/09/12 09:35
かたす、関西の方にも通じるんですね、
検索してたらとんねるずが多用していて
全国に認知されるようになったという書き込みもありました^^;。
世界平和 2013/09/13 16:08
おぉー、やる気スイッチが入りましたね
さて、人参開始ですか?な? ^^;(笑)
 けろけろりん 2013/09/13 20:03
まだまだ本調子じゃないですが
秋満喫したいっす(^_^)
平和さんも秋楽しんで(≧∇≦)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする