やる気スイッチ【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>やる気スイッチ
13年09月09日(月)

やる気スイッチ

< ひさびさ~の  | やる気スイッチ2 >
…がイベント終わってから見つかりません、
部屋が荒れているから
何処かに紛れ込んだのかも。

やる気さえ戻ってくれば
秋満喫できるのに…>_<…、
私のスイッチどこ行った、です。

【記録グラフ】
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ケロケロママ 2013/09/09 09:56
疲れ溜まってるんでしょうねえ。
私のやる気スイッチもキャビネットのゴタゴタに埋れているかも…掘り出さなくちゃ
 けろけろりん 2013/09/10 09:26
私のスイッチは…、
仕事部屋の資料に紛れ込んでるとか?
きこたん 2013/09/09 11:03
やる気スイッチ~
私はクローゼットの中かしら?(笑)
二度寝から目覚めた(゚▽゚*)さてと!
 けろけろりん 2013/09/10 09:27
クローゼットの中にはどうも見当たりませんでした、
土曜日に一応探したんですがーー;。
バービィーちゃん 2013/09/09 11:32
やる気スイッチ…
午後から探します(≧∇≦)
 けろけろりん 2013/09/10 09:27
午後になったら見つかりました?
世界平和 2013/09/09 12:47
やる気スイッチ、人参計画なら入るのかな? ^^;
 けろけろりん 2013/09/10 09:28
人参計画も立てられない状態です、
スイッチ探さなくちゃー。
今朝探してたメガネは出てきたけどw。
マイペンライ! 2013/09/09 13:52
やる気スイッチ・・・なんかうちの嫁と同じこと言ってる・・・
 けろけろりん 2013/09/10 09:29
夏疲れが出る時期なんでしょうか?
その割に食欲はあるけどーw。
杏宏ママ 2013/09/09 22:30
僕、捨てちゃったかも・・・
 けろけろりん 2013/09/10 09:30
ゲッ、捨てちゃったという、ことも、あるかも。
ごみに混じった?

そうなると新たに作り直すしかないっすねーー;。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする