ひさびさ~の【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>ひさびさ~の
13年09月07日(土)

ひさびさ~の

< 究極の夢♡  | やる気スイッチ >
緑茶、ほっこりします^^。
夏の間は水か冷茶冷ばかり飲んでました。
冷房要らずのこのぐらいの
温度になってくれると体が楽ですねー。

【記録グラフ】
体脂肪率
2%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2013/09/07 09:33
このくらいが過ごしやすいものね~^^
最近は猛暑に慣れてしまった人が多くて
26度くらいで寒いとかぬかしおる!
お前ら10度台になったら死のか!
って思うわ…
ま…40度台になったらワシが死ぬけど…(@@;
 けろけろりん 2013/09/07 17:37
私も年々暑さが苦手に
なります、
夏は2ヶ月くらい避暑に
行きたいっすね(^_^)
杏宏ママ 2013/09/07 10:04
今日は涼しい~~~~~♪
でもだんだん寒くなるかと思うとさみしい・・・
 けろけろりん 2013/09/07 17:39
ママちゃん寒いの苦手だもんね、
私は一番好きな季節が
来ます(≧∇≦)
マイペンライ! 2013/09/07 13:11
緑茶、ほっこりします^^。
・・・ほっこり・・・いいっすねえ~! ほっこり
 けろけろりん 2013/09/07 17:42
一杯目ほっこりしたんですが
二杯目飲んだら
うっすら汗かきました、
まだまだあっつい(≧∇≦)
yukatroll 2013/09/07 16:04
同感です♪
暖かい飲み物の美味しい事♪

この気温の変化が、食事や飲み物を美味しくしているのもあるのかな?
秋は油断大敵ですよね。
フフフフ。

 けろけろりん 2013/09/08 12:10
これから鍋もおいしい季節、
楽しみだけど増量注意ですね@@;。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする