こまくさの湯【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>こまくさの湯
13年09月12日(木)

こまくさの湯

< no title  | 今日は名古屋 >
今日は駒ヶ根泊まり。
長野で一仕事終え、一路駒ヶ根へ。
駒ヶ根でのコマカイ仕事後、早太郎温泉「こまくさの湯」へ。
駐車場がいっぱいの割にはお客が少なく風呂には 楽々入れた。
汗かいてホテル近くの中華の店
「福麟楼」駒ヶ根に来るとたまに行く店ですが、ここは量が多い。
遠慮しながらビールと餃子&にら饅頭。ここまでは正解。
調子に乗って麻婆春雨をたのんでしまった。
辛いは、多いは、でごめんなさいしました。
写真が載せられないので、この強烈さを伝えることができません。
大概残さず食べますが、多分2/3位残してしまいました。
なんと、きしめんみたいな春雨?でした、太いは、厚いは。温泉より汗かきました。


【記録グラフ】
万歩計
6042歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1486kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.9%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
hirochann 2013/09/12 21:19
仕事と言え ムッキーは 温泉
私は いつもの検診で病院、二時間遅れ がっくりです。
 ムッキー 2013/09/12 21:40
殿、
おつかれさまでした。
殿の仕事は検査を受け、自分のからだをよく知り、
本を読んで、映画を見て、カラトモに良き物を知らしめる。
という大事な仕事がございます。
ご自愛しながら頑張って頂きとうございます。
マイペンライ! 2013/09/13 03:02
駒ヶ根っていうとソースかつどん行きますな
 ムッキー 2013/09/13 08:31
仕事後は、一杯やりたくてホテル近く、徒歩圏内で。
それにしても、駒ヶ根の食べ物屋さんは量が多いと思う。
ソースかつ丼も並みでなく小盛りをたのみますよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする