仕事と言え ムッキーは 温泉 私は いつもの検診で病院、二時間遅れ がっくりです。
殿、 おつかれさまでした。 殿の仕事は検査を受け、自分のからだをよく知り、 本を読んで、映画を見て、カラトモに良き物を知らしめる。 という大事な仕事がございます。 ご自愛しながら頑張って頂きとうございます。
駒ヶ根っていうとソースかつどん行きますな
仕事後は、一杯やりたくてホテル近く、徒歩圏内で。 それにしても、駒ヶ根の食べ物屋さんは量が多いと思う。 ソースかつ丼も並みでなく小盛りをたのみますよ。