今日は名古屋【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>今日は名古屋
13年09月13日(金)

今日は名古屋

< こまくさの湯  | no title >
朝駒ヶ根を出て名古屋へ向かう。
正直、「こぶしの湯」へ行ってから名古屋へ向かうつもりだった。
早目に来てもらえますか の一言で二軒目のお風呂はあきらめました。
で、今日は名古屋泊まり。
晩飯はいつもの「世界の○ちゃん」です。
手羽先は当たり前ですが、まいふぇいばりっとは一番に「ごぼうスティック」
これ最高。ねくすと「銀河高原ビール」。
銀河高原ビールと手羽先&ごぼう 。うまいですよ~~~~~


【記録グラフ】
万歩計
10626歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
hirochann 2013/09/13 20:25
今夜は 同じお空でちゅ。ナゴヤのお空でちゅ。YAMACHANN!!

 ムッキー 2013/09/14 07:42
そうですか、殿も名古屋ですか。昨日はすっごく暑かったですね。
お体大丈夫ですか?
syunfamily 2013/09/13 21:30
>銀河高原ビールと手羽先&ごぼう 。うまいですよ~~~~~

う~~~ん。
飲みてぇ~~~食べてぇ~~~~(^^;
 ムッキー 2013/09/14 07:44
はい、おかげさまで?  しっかり飲んで食べてきました。
ちなみに、お昼はあんかけスパゲッティでした。
これも  うまい!
マイペンライ! 2013/09/13 21:59
おー!手羽先!うみゃ〜!
 ムッキー 2013/09/14 07:46
うまい!
飲んだ、食べた、早寝した。
マーリー 2013/09/14 21:44
・・・名古屋の味 楽しんでいますね☆
 ムッキー 2013/09/15 09:49
はい、お昼は「あんかけスパゲッティ」 夜は「手羽先」
名古屋の味楽しんできました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする