今夜は 同じお空でちゅ。ナゴヤのお空でちゅ。YAMACHANN!!
そうですか、殿も名古屋ですか。昨日はすっごく暑かったですね。 お体大丈夫ですか?
>銀河高原ビールと手羽先&ごぼう 。うまいですよ~~~~~ う~~~ん。 飲みてぇ~~~食べてぇ~~~~(^^;
はい、おかげさまで? しっかり飲んで食べてきました。 ちなみに、お昼はあんかけスパゲッティでした。 これも うまい!
おー!手羽先!うみゃ〜!
うまい! 飲んだ、食べた、早寝した。
・・・名古屋の味 楽しんでいますね☆
はい、お昼は「あんかけスパゲッティ」 夜は「手羽先」 名古屋の味楽しんできました。