昨日は朝方に台風が近づきました。 玄関から雨水が入ってきてちょっと焦りましたが、大したことはありませんでした。 パパさん、きょうはテニスを満喫できそうですね。 秋晴れのよい1日を期待してます。
今日は気持ちよくテニスが出来ましたね(^ν^) 午後は汗も出た程、暑かったですネ。 これからの気持ちイイ秋晴れを楽しみたいですね~
今日はいい天気でしょう。首の後ろ気になりますね。 動画は いつもながら 面白いですね。
休み明けで混んでましたが、塗薬と飲み薬を貰って来ました。 動画は・・ネタ切れする迄、頑張ちゃいます~(^^ゞ
【秋本番の到来!】が感じられそうです(^^ゞ。 ・・・おお、いよいよ秋っすか!待ってました!
サラッと感がイイねぇ(^^ゞ 中秋の名月、秋祭り、琵琶湖旅行など、秋本番が始まります~
夜は、だいぶすごしやすくなりましたが・・・ 昼間は暑いです。
そうなんです(^ν^)、 昼の汗もお風呂で流せば、超気持ちイイ~ですよ(^^ゞ
京都の被害は本当にひどいので、そちらは大丈夫か心配シテマシタ(@_@) 外人の子供は本当にお人形さんみたいに可愛い子がいますね(^.^)/~~~
昨夜、京都の友人から聞きましたが、渡月橋の氾濫状況を見たくて かなりの見物人が訪れたようですよ。 物見遊山も含めて、気になる人達が多かったようです(^┰^;)ゞ
今日は、墓参り〜散髪に行ってきました。 身も、心も、スッキリ 秋晴れ〜〜〜〜〜!
早速、スッキリと秋の装いをして来ましたね(^^ゞ 食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どれを取っても秋まっしぐら~(^┰^;)ゞ
台風一過のせいでしょうか~ 昨日の夕方は、市内から~富士さんが見え~ 今日は、日光山脈が奥日光の山並みまで、クッキリ~と見えています~~(^^)/
良く言いますよねぇ(^^ゞ 清々しい秋の季節に~乾杯p(^^)qって、しゅんさんは暫くはダメですよ( ´,_ゝ`)イヒ