「満月に満つる汐あり 退ける汐あり」比呂 じゅんぐり じゅんぐりです。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ありゃりゃ、退ける汐になりましたね。 互いに怪我なかったことがなりよりです。
今日、満月の晩に嫁さんの車が追突されました。 相手の運転手は、お月様にでも見とれていたんでしょうか? お互いケガは無いようです。