お月見で事故か?【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>お月見で事故か?
13年09月20日(金)

お月見で事故か?

< no title  | no title >
昨日夕方嫁さと娘が乗っていた車が追突された。
右折しようと停車していたところへ後からドン。
見た目ケガはなさそうですが、二人とも念のため朝一で病院で検査。
むち打ち症っぽいかなと言う程度です。大事にならずよかった。
相手は40過ぎくらいのおばちゃんで、名月でも見ていたのかよそ見をしてたそうで、ただただ平謝りでした。
私が行くと、「大変ご迷惑をかけて申し訳ありません。」と丁寧に謝罪を受けました。
そちらさんもおけがありませんかと声をかけたら、「はい、大丈夫です」と少し落ち着いたようでした。
100:0の事故ですと相手の保険屋から連絡があったので、あとは嫁さんと娘の体の状態が心配なだけです。
みなさ~ん、何かに見とれてよそ見運転ダメデスヨ~ 気を付けましょう。



【記録グラフ】
万歩計
4879歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.35kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1503kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
バービィーちゃん 2013/09/20 20:42
うちも昨年、渋滞で止まっているとこへ追突されました。
主人は軽いムチウチに…>_<…
何より、車が傷ものになったのがショックでした。
やっぱり、後ろの車の運転手のよそ見でした。
 ムッキー 2013/09/21 08:21
気が付く間も無く後からぶつかった来るわけですから、
追突されるほうは、ほぼ無警戒。
相手はあああ~~ぶつかる~~と身構えます、ケガはこの違いですね。
車は今秋か来春買い替えようと思っていた車なので惜しくはありませんが、
きれいに直ったらもう一年くらい使おうかな~~なんて考え始めてます。
みど☆り 2013/09/20 20:50
はい!そんな私は追突しない車買ってもらいました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 ムッキー 2013/09/21 08:27
車の買い替え時期が近いので、次はそんな追突しにくい車にしようと思っています。
運転歴30年以上の嫁さんは初めての事故、みど☆りさんもお気を付け下さい。
hirochann 2013/09/20 21:13
怪我なくて良かった。追突事故は怖いですからね。用心用心。
 ムッキー 2013/09/21 08:29
ありがとうございます。
娘から連絡受けた時はビックリしましたが、娘の声と説明でかなり安心できました。
マイペンライ! 2013/09/21 05:38
あとは嫁さんと娘の体の状態が心配なだけです。
・・・後遺症とか無いといいですね・・・
 ムッキー 2013/09/21 08:33
ありがとうございます。
二人共とりあえずは大丈夫そうです。
実は娘は事故処理後そのまま友達と飲みに出かけていきました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする