うん。 素晴らしい満ちた月だった。 蒼い蒼い空にクリーム色に光る月。 周りを駆ける白い雲。 なかなかの天体ショーでした。 そろそろ戻ってこれたかな? 一週間、お疲れ様でした。
有難うございます。 美しい月を今日も眺めながら帰って来ましたぁー。 今週は、実質、2日しか行ってないのにとても疲れました。 なんでだろう。 秋に夏の疲れが(笑) それを取るための温泉だったのになぁー。 またマッタリしたくなってしまいます。