おおおおお、開国シテクダサ~イ! by.ペリー 昨日のパノラマ写真、良かったよ。 そっかぁ、 ウンマイ魚を沢山食べて、マタ~リ温泉にも浸かったかぁ。 ヨカッタ、ヨカッタ。 ステキな秋の一日の夏休みのココロ♪
あはははは。 ペリーさんの地に初上陸。 えがったですよん。