・・・急に寒くなりました!! 予報では又暑くなるとか・・・体がついていけるか気になります。
昨日金沢に着きました。 夕方は長袖シャツがちょうど良いくらいでしたね。 今朝は快晴で気持ちのいい日になりそうです。 京都の仲間と金沢で待ち合わせてその後、和倉温泉へ行ってきます。