|
|
13年09月26日(木)
琵琶湖最終目(^^ゞ |
|
< 琵琶湖5日目(^^...
| 娘の誕生日を祝う(... >
|
|
《昨日の結果》流石に前日の疲れで、朝の小生の起床はAM7時になり、居間で 一人パソコンに向かっていると、二人もボチボチ起きて来ました( ´Д`)=3 フゥ
朝食は車で15分程行った琵琶湖岸沿いに、広くゆったりした喫茶店に入る。 ゆっくり帰宅し、昨日休日で行けなかった昼食の予約を電話するが、満席で ダメだと判り、2番候補の店には、1時半で予約を入れることが出来た( ´ー`)フゥー...
①ランチの場所は2度目ですが、年配の女性達で満席・・男は我々3人だけでした。 人気のある料理店は何処も、女性たちで溢れているみたい~(@_@。 【写真①2枚有り】
②越前へ旅行した奥方4人は予定のPM5時より少し早く、戻って来ました。 2日間運転で疲れているKさんに、お風呂と休憩を勧めたが、 ご主人が自宅で待っているからとのことで、お別れした。
越前の宿泊先は4組共にリゾート会員で、何度も訪れていたが、4人一緒に 泊まったのは初めてでした。日本海の真っ青な海が一望出来るロケーションで、 広い8人用のログハウスで泊り、途中お蕎麦の美味しい店や名所旧跡を訪れて、 楽しかった話を聞かされました(^^ゞ 【写真②も2枚有り】
○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
《今日の予定》①琵琶湖生活も今日午前10時頃に出発し、自宅に戻ります。 ココアと久し振りに再会出来るのが、嬉しいかな(^┰^;)ゞ トレーナさんから近況報告と、ゴールデン犬との共同生活の様子をメールで 知らせてくれるのが、有難い(^^ゞ
首輪を外して、上品に写真ポーズを取っているではないか(゚д゚)!【写真③】 ウチの子に間違いはない(^^ゞ・・ヤッパリ親バカですねん~ ・・お座り、待て、お手、おかわり、来い、伏せ、付けなど お勉強も頑張っているらしい~(^┰^;)ゞ
《今日の結果》 無事に帰宅しました~( ´Д`)=3 フゥ ココアも先程、帰って来ました(^^ゞ 散髪仕立ての男前になって、更に可愛ゆくなって~ 早速【写真③】に2枚追加しました~ o(^o^)o
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
おはよ~ございます(^^)/ 師匠 琵琶湖生活、お天気に恵まれて良かったですね('◇')ゞ ココア 「無事に早よ帰って来て ワン!」 (^.^)/~~~楽しかった旅行も、アッという間に過ぎていきました('A`) 普段通りの生活が、また始まりますね(o・・o)/~