娘の誕生日を祝う(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>娘の誕生日を祝う(^^ゞ
13年09月27日(金)

娘の誕生日を祝う(^^ゞ

< 琵琶湖最終目(^^...  | 楽天ジャパン・オー... >
娘の誕生日を祝う(^^ゞ 画像1


    



《昨日の結果》①楽しかった琵琶湖生活も昨日で終わり、2時間程で帰宅しました。
        トレーナーさんも帰宅後に合わせて、ココアを連れて来てくれました(^ν^)

       
       ②昨日は娘の誕生日で、会社を休んで、彼との入籍に区役所へ出掛け、
        婚姻届を出して来た報告を受けました(^ν^)。

        夕食を自宅で4人でしようと言うと、来てくれました【写真①*4枚】 
        持参してくれた松茸で、土瓶蒸しとすき焼きを、食後には人気の
        堂島ロールを戴き、楽しいひと時を過ごしました(^┰^;)ゞ
        
      
          


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。
     




《今日の予定》①先週旅行直後に義母が退院し、自宅に戻って居るので、様子を見に行きます。

        
       ②午前中、時間的に許せば、小生だけ整骨院に行きます。


       ③PM3時~教室が有り、お手伝いします。        
 

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



【テニス情報】①女子の東レパンパシフィックは東京・有明の森で行われています。
        第1シードを破ったビーナス・ウィリアムズが準々決勝も勝ち、
        キャロライン ウォズニアッキ、ペトラ・クビトバ、アンジェリーク・
        カーバーが4強に残りました。
        金曜日に準決勝2試合が行われます。


       ②男子テニスで世界ランク1位のN・ジョコビッチ(セルビア)が、
        交際してきたE・リスティッチとの婚約を発表した。
        挙式は10月にあげる予定らしい(^^ゞ








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-18
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
25
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1432kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.5%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2693歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
27.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/09/27 01:04
ご結婚、おめでとうございます。
優しそうなダンナさまですね。
和やかな食卓の雰囲気が、写真から伝わってきます。

ココアちゃんは5日間お留守番をしていたのですね。
いっぱい可愛がってあげてください。

 ココアパパ 2013/09/27 12:46
チュートリ徳井か羽鳥アナウンサー似の好青年です(^^ゞ
6年越しでゴールインしました~(^┰^;)



com 2013/09/27 06:55
松茸持参・・・おいしい、楽しいお祝いですね~
 ココアパパ 2013/09/27 13:03
松茸と聞いて、夕食は土瓶蒸し&すき焼きに即決でしたね!(^┰^;)ゞ




mamchan 2013/09/27 07:06
初めまして。<みんなの最新日記>から伺いました。
娘さん、お誕生日&ご結婚、おめでとうございます。
ご本人たちはもちろん、ご両親様にとってもとても幸せな時ですね。
 ココアパパ 2013/09/27 13:25
有難う御座います~
半年前から同棲してましたが、やっとゴールインしてくれました~(^^ゞ



きこたん 2013/09/27 07:10
おめでとうございます~ヾ(≧∇≦)
幸せのおこぼれ、頂きました♪
 ココアパパ 2013/09/27 13:27
>幸せのおこぼれ、頂きました♪
きこたんも、今日お誕生日おめでとう御座います(^^ゞ



hagenoのぶちん 2013/09/27 09:34
おはよう&おめでとうございます♪師匠
きこたんさんもお誕生日
師匠のお嬢さんはお誕生日&入籍
めでたい!めでたい!自分の事でもないのにうれしぃ~です♪
ハッピィ バースディ ハッピィ ウェディング ハッピィ エブリワン シンギン フォ~ 師匠~ チャン(^.^)/~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
画像UPの師匠ということで・・・だめですか?
管理人のmomoさんにも「管理人さん」「総統」皆却下(@_@)なんもつけなくていいよ~で「momoさん」に落ち着きました(^^)/
ココアババさんも「なにもつけないで」ということならそうします(^^)/
 ココアパパ 2013/09/27 13:34
何の師匠かな?
めでたい!人が多いので、今日は「支障?」無いように、振舞わねば・・
ハッピィ~ハッピ、お神輿ワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ 秋祭り(゚д゚)!
~~~~~~~~~~~~~
なるほど・・画像UPの師匠ですね(^^ゞ
何でも聞いてぇ~(^_-)-☆ 
知ってることなら何でも~・・披露するぜよ( ´,_ゝ`)イヒ

hirochann 2013/09/27 10:22
御入籍おめでとうございます。末永くお幸せに。
 ココアパパ 2013/09/27 13:36
もうこの世に、思い残すことは・・ござらぬ~
って、未だ一つ有ったわ(´・_・`)( ´Д`)=3 フゥ



たわし68 2013/09/27 15:33
幸せを絵に描いたようなココアパパ 一家ですね。
おめでとうございます。
>松茸で、土瓶蒸しとすき焼きを、食後には人気の堂島ロール 
  ↑ 当方にも、お裾分けを 
あまり食べると、カラダに悪いですよ(嫉妬)
 ココアパパ 2013/09/27 21:14
有難う御座います。
絵に描いた餅にならないように、力を合わせて頑張るわね=
松茸と堂島ロールはスッカリ食べ尽くしたヨ~( ´,_ゝ`)イヒ


syunfamily 2013/09/27 16:12
おめでとうございます~~(^^。
早く、お孫さんが見たいですね~~♪

見事な~松茸ですね。
今日の夕食は、会社の幹部と松茸三昧の予定です~~。
 ココアパパ 2013/09/27 21:18
それが叶えば・・思い残すことは有りません(´・_・`)
しゅんさん、今日だけは夜の帝王復活して下さいね(^^ゞ



マーリー 2013/09/27 22:14
 お誕生日、ご入籍おめでとうございます☆

・・・お孫さんと遊ぶにも「体力」必要ですよ。
テニス楽しみながらパワーアップですね。

 ココアパパ 2013/09/28 08:13
早くマーリーさんのような孫生活を夢見ていますが・・

暫く休養して、普段のテニスも楽しみますね(^_-)-☆


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする