琵琶湖5日目(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>琵琶湖5日目(^^ゞ
13年09月25日(水)

琵琶湖5日目(^^ゞ

< 琵琶湖4日目(^^...  | 琵琶湖最終目(^^... >
琵琶湖5日目(^^ゞ 画像1 琵琶湖5日目(^^ゞ 画像2 琵琶湖5日目(^^ゞ 画像3


    



《昨日の結果》男子会は小生にとって凄い1日でした!( ´Д`)=3 フゥ

       ①昼食は連休明けでお店が休んでいる所が多いので、
       男子3人で堅田のパスタ店に入る。【写真①】

       ②その近くの琵琶湖岸に浮かぶ「浮御堂」を見学する。
       芭蕉も訪れた禅寺で、仲秋の名月にお月見の宴で詠んだ句
       「鎖(じょう)あけて 月さし入れよ 浮御堂」の句碑が
       残っている。【写真②】

       ③部屋に戻って、夕方6時から再び、飲み食いするするべく
       堅田方面へ車で出掛け、生ビールと腹を満たすため、焼肉店へ~(^^ゞ
       

       ④ほぼ満腹後、歩いて2軒目を目指す~
       和風スナックに入り、カラオケやママさんとの会話を楽しむ(^┰^;)ゞ
       最後まで3人の貸切状態でした。29年の永きに渡り経験した店も来月、
       茶処(軽食・喫茶・カラオケ)として、装いを新たにするそうです。

       ⑤もう小生は限界で、部屋に戻りたかったんですが( ´Д`)=3 フゥ、
       今日の夜の帝王はそれを許さず(?_?)、タクシーを呼んで3件目を
       目指す。
       BARの素敵なお店を紹介された(^^ゞ【写真③】

       室内の雰囲気が良く、カクテルを飲みながら、チーズフォンデュを
       美味しく戴く
       カウンター10席ほどとテーブル席が満員の盛況で、その店の魅力は
       なんやろか?
       マスターとイケメン店員がイイのか?和む雰囲気で若いカップル等が
       楽しんでいました(・∀・)

       代行車を呼んで、帰路に着いたのは、ほぼ午前0時、もうとても
       ここのコーナーに入れず、風呂に浸かってから、3人共にバタンキューしましたワ(>_<)
        
        

     


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



       そんなこんなで、毎日の最高気温、降水量、今日の天気状況は
       お休みします(´・_・`)
       
  


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①琵琶湖5日目の今日は、アマちゃんを見てから、
       3人で朝食を食べに喫茶店へ~

       ②昼は昨日お休みで行けなかった、素敵な店を目指します(^^ゞ

       ③夕方5時頃、奥方連中4人が戻って来るまで・・
        今日の男3人の行動は、( ´ー`)フゥー...
        またまた(゚o゚;;どんなんかなぁ~?







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-18
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1431kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.9%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1.5杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2147歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
26.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
com 2013/09/25 09:12
男子会、盛り上がりましたね~
 ココアパパ 2013/09/25 20:00
盛り上がった男子会、女子会も無事に終わり、
皆さんが帰路に着かれましたね( ´ー`)フゥー...
今は家内と二人で、一息ついて、休息しています~(^^ゞ


hirochann 2013/09/25 09:15
幸せなイチニチですね。
 ココアパパ 2013/09/25 20:04
人生の終盤を迎え(@_@。幸せな日々を過ごしているかな?
かけがえの無い友達と、今回も楽しく過ごすことが出来ましたね(^┰^;)ゞ



hagenoのぶちん 2013/09/25 10:22
師匠('◇')ゞ おはよ~ございます(^^)/
小生はまる2年お酒を飲んでおりません。
先日、シンガポールに単身赴任する親友の送別会も欠席してしまったので、飲む機会はなかなかなさそうです。
皆でワイワイ飲むのは大好きで、弱いわけではありませんが、昔から家では正月以外、全く飲みません。
特に今は飲むのが怖いです。
今日は美味しいもの食べて楽しんでください(^.^)/~~~
 ココアパパ 2013/09/25 20:06
そうなんですね(´・_・`)
今は回復が大事です。
医師からも太鼓判のお墨付きを貰えるよう~精進して下さいね~(^^ゞ


asakomam 2013/09/25 12:37
パパさん、
お酒がお強いのですか。
男子会、とても楽しそうです。
 ココアパパ 2013/09/25 20:11
若い頃から今迄、コップ1杯で顔が赤くなります(´・_・`)
しかし、毎日少しづつ飲んだ結果、ビール、酒、ウィスキーのチャンポンでも
飲めるようになりました( ´Д`)=3 フゥ
・・呑みすぎると、眠てしまい勝ちですが~(>_<)

みたお 2013/09/25 13:37
贅沢な一日でしたね~^^
これで日中はテニスですか?(@@;
 ココアパパ 2013/09/25 20:15
コートオーナー兼、夜の帝王の案内で、滋賀の夜を満喫しました(^^ゞ
流石に今日は疲れて、テニスする気になれなかったワ( ´Д`)=3 フゥ



syunfamily 2013/09/25 17:30
琵琶湖5日目~~インジョイ~していますね~(^^。
ココアパパさんは、結構~お酒~強いんですね~(笑)
 ココアパパ 2013/09/25 20:20
イエイエ、若い頃からブイブイ言わせた二人に、ついて行っています~(^^ゞ
今日の夕食のドリンクは流石に、缶ビール1本で十分でしたね(´・_・`)



マーリー 2013/09/25 21:34
・・・男女別行動ですね。

地元に詳しい方がおられると楽しみ方一味違うようですね。
たわし68 2013/09/25 22:50
楽しんでいる様子、羨ましいです(嫉妬)
それにしても、食べ過ぎ、飲み過ぎ,歌いすぎ〜〜〜〜〜|
結構、危ないですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする