男子会、盛り上がりましたね~
盛り上がった男子会、女子会も無事に終わり、 皆さんが帰路に着かれましたね( ´ー`)フゥー... 今は家内と二人で、一息ついて、休息しています~(^^ゞ
幸せなイチニチですね。
人生の終盤を迎え(@_@。幸せな日々を過ごしているかな? かけがえの無い友達と、今回も楽しく過ごすことが出来ましたね(^┰^;)ゞ
師匠('◇')ゞ おはよ~ございます(^^)/ 小生はまる2年お酒を飲んでおりません。 先日、シンガポールに単身赴任する親友の送別会も欠席してしまったので、飲む機会はなかなかなさそうです。 皆でワイワイ飲むのは大好きで、弱いわけではありませんが、昔から家では正月以外、全く飲みません。 特に今は飲むのが怖いです。 今日は美味しいもの食べて楽しんでください(^.^)/~~~
そうなんですね(´・_・`) 今は回復が大事です。 医師からも太鼓判のお墨付きを貰えるよう~精進して下さいね~(^^ゞ
パパさん、 お酒がお強いのですか。 男子会、とても楽しそうです。
若い頃から今迄、コップ1杯で顔が赤くなります(´・_・`) しかし、毎日少しづつ飲んだ結果、ビール、酒、ウィスキーのチャンポンでも 飲めるようになりました( ´Д`)=3 フゥ ・・呑みすぎると、眠てしまい勝ちですが~(>_<)
贅沢な一日でしたね~^^ これで日中はテニスですか?(@@;
コートオーナー兼、夜の帝王の案内で、滋賀の夜を満喫しました(^^ゞ 流石に今日は疲れて、テニスする気になれなかったワ( ´Д`)=3 フゥ
琵琶湖5日目~~インジョイ~していますね~(^^。 ココアパパさんは、結構~お酒~強いんですね~(笑)
イエイエ、若い頃からブイブイ言わせた二人に、ついて行っています~(^^ゞ 今日の夕食のドリンクは流石に、缶ビール1本で十分でしたね(´・_・`)
・・・男女別行動ですね。 地元に詳しい方がおられると楽しみ方一味違うようですね。
楽しんでいる様子、羨ましいです(嫉妬) それにしても、食べ過ぎ、飲み過ぎ,歌いすぎ〜〜〜〜〜| 結構、危ないですね。
師匠('◇')ゞ おはよ~ございます(^^)/ 小生はまる2年お酒を飲んでおりません。 先日、シンガポールに単身赴任する親友の送別会も欠席してしまったので、飲む機会はなかなかなさそうです。 皆でワイワイ飲むのは大好きで、弱いわけではありませんが、昔から家では正月以外、全く飲みません。 特に今は飲むのが怖いです。 今日は美味しいもの食べて楽しんでください(^.^)/~~~