hirochannさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
13年09月30日(月)
疲れた! |
|
< ノヴェンバー・ステ...
| 双葉高校野球部の奇... >
|
速報 テキサスレンジャーズ ダル貢献!明日ワンデイプレーオフ、勝てばワイルドカード獲得!! *勝敗つかなかった。13勝止まりでした。
① 息子の嫁さん 大きなお腹になりました。 なにか嬉しかったなあ。お腹に触りかったけど そう言うわけにはいかないし。(笑) 行きましたよ。 家族4人で例の イタリアンスパゲッティ、オムライスの店に。14時。 TVで紹介されたことも有るのか ほぼ満席状態。オーナー一人パニックになっていました。父親の様な人が手伝いに来ていたが 全く役にたってない。他の御客さん一組だけ注文品が出ていたが 後は全員待っている。こりゃ ダメだ。1時間待つ雰囲気。 オーナーの嘆きが聞こえる「味噌カツ定食で 手順が 狂ったなあ」って。こりゃあ スパゲッティーかオムライスしか頼めないなあ。コーヒーも頼んでも 受ける余裕はないぞ。他の客も全員 スパゲッティ、オムライスのみ。こちらがパニクルオーナーに同情する。キャパの 300%の感じ。必死で闘っている。4人苦笑いしかない。 待つこと 50分それぞれバラバラに出てきました。男組はオムライス 女組はイタリアン。味はまあ美味いが気を使う分 苦しい。誰一人飲み物 頼んでないぞ。えらいところに 来てしまった。ああ 疲れた~。グッタリの4人、オーナーも鬼の形相。 来るんじゃなかった。疲れに来たようなもんだ。あ~あ~ 参った。
② 帰り道 図書館に寄ってもらう。クタクタの足で 3冊返却 2冊予約分 受領。 「タモリ論」「ふぉん・しーぼるとの娘 上」クタクタ。
③ ウオーキング 43連勝 66勝68敗。 17時23分出発 18時9分帰宅 46分
④ 疲れているので 今一度 防衛大学校の ファンシードリル見て 元気だそう。 2度目で ごめんね。 それほど疲れている。でも これスキ。
http://www.youtube.com/watch?v=I-_vHMuEOVI
これを見ると元気が出る。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|