SIMカードって何?【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>SIMカードって何?
13年10月02日(水)

SIMカードって何?

< 女子力  | 本日お仕事 >
iPhoneがSIMカードを認識しなくなってしまいました。早い話が私のものじゃなくなったようなもの。アドレス帳は見られるけど電話もメールもできない。

10日くらい前にも同じような症状が出たけれど、カードの抜き差しで治りました。今回は
それでも、再起動でも、機内モード出入りもダメ。で、auショップに行ったら…カードの交換でなんとか治りました。

それでもダメならアップルまで行かなくちゃならなかった。良かったです。

結構同じようなトラブル多いみたいです。調子良くなってくれるといいな。

コメント
杏宏ママ 2013/10/03 01:01
電話番号とか、キャリアの情報の入ってるカードですわ♪
auだけで多いの?
 ケロケロママ 2013/10/03 09:11
たぶんソフバンも多いんじゃないかな。
機体にも問題があるのかもですね。
mommomo 2013/10/03 10:01
バチッと切れたときの対処、「初期化にする」をポチッとするのさえ躊躇しちゃう疎いヤツです。

Kちゃん、詳しいよね~。 尊敬です !!

 ケロケロママ 2013/10/03 18:33
パソコンのリカバリーは面倒ですよね。
初期化のソフト最初に作っておかなかったしなあ…ぐうたらケロ(⌒-⌒; )
momoちゃんとこは旦那様が詳しいからいいじゃないですか。うちは、使えないからねえ…(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする