電話番号とか、キャリアの情報の入ってるカードですわ♪ auだけで多いの?
たぶんソフバンも多いんじゃないかな。 機体にも問題があるのかもですね。
バチッと切れたときの対処、「初期化にする」をポチッとするのさえ躊躇しちゃう疎いヤツです。 Kちゃん、詳しいよね~。 尊敬です !!
パソコンのリカバリーは面倒ですよね。 初期化のソフト最初に作っておかなかったしなあ…ぐうたらケロ(⌒-⌒; ) momoちゃんとこは旦那様が詳しいからいいじゃないですか。うちは、使えないからねえ…(>_<)